スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日のニコニコ、テラカオス・・・ だがそれでいいw 

2008, 12. 16 (Tue) 11:25

ただいまゆきぽぉー♪♪

さて、ニコニコす・・・

ぐうりんだいP


おぉ? UTAU?なにそれおいしいの?
こんなボカロみたいなやつあったんだw
さすがはぐうりんだいP!多彩すぐるwww

・・・なにっ、これフリーな挙句、重音テトはこっからきてんのかっ!?

ってことで。



ちゅうかテトじゃねぇええええええええwwwww
テッドとかかっこよすぎるだろwwwww
ポニードリルマジ最高wwwww


ちゅうか鬼畜眼鏡いい曲だな。
えっ、I’veだったのwww そりゃ売れるwwwww
つか誰か有名どころで”歌ってみた”人いないのかなぁ・・・。


-数分後-


一通り聴いてみたけど、「水筒」さんあたりは
よさげだったな。 どれマイリスいってみるか。



ちょwww 進研ゼミwwwww
このマンガ、昔からあるけどここまで酷くなったのかwww
つか面白すぎだろwwww

よし、勢いで進研ゼミタグクリックしてみるかwww


おぉ、、、結構引っかかるのね、、、つーかこれだけ面白ければ
みんなやるよねwwwww

・・・ん? なんだこれ? ゼミ関係なくね??



2秒で保存し携帯につっこんだwwwwww

はってっなーの♪♪wwwwww
神曲すぐるw 誰かこれとロリトリオでやってくれぇwwwwwww
いやいやいや、これは色々とおかしいだろwww
こんな進研ゼミはオレもやってみたいぃwwwwww


注: 私はロリコンではありません。



というわけでゆきぽっぽ動画・・・進まず orz


すまねぇゆきぽぉ・・・ って上のラインナップからでは
絶対に許してもらえないよねwwww


では ノシ



P.S.
ジャンヌ眼鏡 ・・・そんなタグがありました。



何かコレ系の動画が結構見つかったからねwwww
しかも結構なシンクロだったからねwwww

やべえこのタグ、また検索するわwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

