 

--, --. -- (--) --:--


構成できた! えっ今更? 

2008, 12. 18 (Thu) 12:34

12/18 シナリオ部分作成+挿絵作成  シナリオ完成・・・がタイムラインに乗せれず orz
   19 挿絵とか小物作成
   20 動画部分+色修正
   21 歌詞入れ (今回は歌詞入れたいぃ! でもこの日は別の予定アリ orz)
   22 微調整+完成
23-24 ゆきぽっぽ誕生祭当日♪

そして挿絵は進まず・・・くっwww
だが構成は完成したからあとはデコるだけだぜっ!(デコレーションの意?)
あとさっぱり決まってないのは最後の絵と
歌詞を入れるかどうかだけ。。。

むぅ・・・Pとしてのセンスが問われている希ガス・・・w
うはっw プロデュース(編集?)の醍醐味すぎて楽しすぐるwwwww
これだからニコマスやめられんわwwwwwwww


ゆきっぽ誕生祭まであと・・・6日☆




ちょ・・・PSP発売延期って!!?!

コメント

R(略)

デコるというのはてっきりにひひっ♪的な意味なのかとっ。

制作状況を想像すると、確かに醍醐味の部分ですねぇ。
あっさり過ぎずこってり過ぎずのバランスを取るのがまた難しくも楽しく…。
歌詞に関しては自分は毎回入れちゃってるので、たまには無いものも…
と思うのですが、それはそれで悩むというw

そしてSPの発売延期は最終的に千早の誕生日に合わせるための布石なんじゃないかとトンデモ予想w

2008/12/19 (Fri) 01:36 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

> あっさり過ぎずこってり過ぎずのバランス
自分の尺で作ると大抵どちらかに偏るんですが、まぁ難しいですよねw

歌詞は基本的に入れたいのですが、時間の関係で入れてないことが
多くなってきた今日この頃。個人的にはフレームとかと一緒で、
フォントやサイズ等のセレクトで、絶妙なシンクロが出せたりと結構面白い表現だと思っています。
状況に応じて・・・ですねw

ちひゃ・・・発売1週間後の誕生祭にテラ期待w
(近所のゲーム屋の予約特典は千早のタペストリーでしたが・・・どうしたもんかなぁ?)

2008/12/19 (Fri) 12:48 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

