スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まさかの99円w 

2008, 12. 19 (Fri) 12:56

12/19 挿絵とか小物作成  微調整&シナリオ作成・・・置くだけなのに終わらない orz
   20 動画部分+色修正
   21 歌詞入れ (今回は歌詞入れたいぃ! でもこの日は別の予定アリ orz)
   22 微調整+完成
23-24 ゆきぽっぽ誕生祭当日♪

今日は買出し等あったので、言うほどできませんでしたが・・・
今、ガソリン安くね? レギュラー99円てww
これならゆきぽと温泉行ってもガス代きにすることないねww
というわけでお釣りで安い酒なんかを購入。
ちゅうかまだカップ麺とかは値が下がらないんだねぇ・・・
これから戻るかなぁ? とか考えつつ、
赤いきつね味のお菓子を買ってみたりw
だがオレとゆきぽはモチロンたぬき派だからね??w
はるかっかとか美希とかマコトきゅんはなんとなくきつねっぽいな。
あ、そういえば今年もCM武田鉄也なのかなぁw

・・・つーか年越せんのか、オレ・・・ orz




ちょw CMがオモシロすぐるwww
とりあえずはじめの3本のCMみたけど・・・ おなか一杯になりましたw
楽しみだけど、何をしたらいいのかよくわかんないねwwww
だがそれくらいで丁度よいw エントリー不要祭りマジ最高!!ww

コメント

土星

ε=ε=ε=ε=ブロロロロ!
少し前から100円キリマシタナ!!
安くなったが元に戻っただけだなw
あとなんか、お菓子っていま色んなの出ますな、ラーメン味の飴とかもあるみたいだが・・・
ラーメンとかうどんとかお菓子にする必要あるのだろかwww
ふは!!└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!

2008/12/19 (Fri) 14:55 | 土星 | 編集 | 返信

たろう

まぁ新しいものスキーは買うしかないっしょw
心身境地を切り開かなきゃ、だめっしょ!!www

2008/12/20 (Sat) 09:09 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

