スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めたら・・・ 祭り真っ只中?w 

2008, 12. 22 (Mon) 12:27

12/22 微調整+完成  一応、一通り完成・・・が見直す時間がねぇ orz
23-24 ゆきぽっぽ誕生祭当日♪

ふへー、なんとかかろうじて見れる状態にはなったかなって感じです。
細かい修正なんかは諦めよう・・・くっw
歌詞入れは明日時間があればやろうかな・・・ いやテストうpを優先すべきか?
ちょっと画質でやばそうなところがあるので、テスト優先にするかもですね。。。

現時点でまだDLCは配信されていないようですね・・・
きっと目を覚ます頃には・・・あああああ orz
(いつものノリでいくと夕方くらいかなぁ?)

ま、峠は越えたので・・・のんびりやろう。。。
できなかったことは終わってから悔やめばよいさ@律っちゃんに内緒でw


ゆきぽ誕生祭まであと・・・2日 orz




ちゅうかね、急にブックマークが全て消えちゃってね・・・
事務所の場所(URL)覚えてないからさ・・・

ちょっとしたあずささん状態になってましたwww
よもや自分の事務所をググるはめになるとは・・・ orz
・・・ってことでいろいろなことに支障が出まくってる今日この頃です orz
つかなんで消えたんだ?
皆さんも事務所の場所くらいは覚えておきましょうねw いやマジでwww


つか復刻て・・・ 懐かしすぎだろ・・・

コメント

土星

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
エスパークスだとぅ!?
懐かしすぎるwつか、もう売ってなかったのかw

2008/12/22 (Mon) 16:35 | 土星 | 編集 | 返信

Tom

>>たろうP
今夜から明日の朝方にかけて寒いから気をつけて。(今日より -9℃のところも)
それにしても、雪歩誕生祭りとかぶせたくないのか、クリスマス動画がちらほら上がっていますね。

2008/12/22 (Mon) 21:56 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> 土星さん
懐かしいよねーw
キー助とかマジきゃわええwww

> Tomさん
昨日に比べるととんでもなく寒いですね orz
事務所においてあるサボテンがかわいそう・・・。
X'm@sも祭りの一つですからねーw
22夜DLC→23夜雪歩誕生祭→24夜X'm@sって感じですね個人的にはw

2008/12/23 (Tue) 17:25 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。