 

--, --. -- (--) --:--


いくぜおめーらw 

2008, 12. 23 (Tue) 17:35

動画、テストうp完了。
が、その際、しょぼい修正点を発見・・・orz
ソッコー手直し中でございますぅ。。。

というわけで、本日は例のラジオ会場でお会いしましょうw
・・・あ、ブックマークが消えたせいで会場の場所がわからない・・・?

くっあああーあーあーあーあーあーあー orz

とりあえずエンコ終わらせてから探しますw

というわけで、作る人も見る人も通りすがりの人も・・・

みんなで祝おう!! 雪歩のBirthday ☆ミ


尚、本ブログは明日の昼くらいまで適度に更新されます。
明日の夜は仕事(動画作成に非ず)なので・・・ すまねぇゆきぽぉ orz



21:00 とりあえず動画は第2テストを乗り越え完成しました・・・。
     んで紹介文とかもおおよそ完成。 ラジオを聴きつつ、
     今年も0時うpを狙いますw

     そして誕生祭動画もきてますねーw これは激戦かつ素晴らしい誕生祭になりそうですw
     いや、コレくらいで丁度よいね。 盛大に祝わないと・・・だめっしょwww
     新作はみれてぅチャンネルでチェックしてますが、これが最速なのかな?
     その辺、あまり理解できていなくてニコマスPとしては中途半端ですが、
     まぁ追えないことはないハズ・・・w とりあえず風呂入ってスタンバっておきますね!w

コメント

R(略)

例のラジオ会場でたろうPと握手ですね、分かります。
お誕生日動画は作れなかったけど、末席にておめでとうを言わせてもらいますよーっ。

2008/12/23 (Tue) 18:13 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

みんな祝う気持ちは同じはず!
是非最前列で祝ってくださいぃwww

2008/12/23 (Tue) 19:25 | たろう | 編集 | 返信

Tom

>>たろうP
とりあえずお風呂入って上がったらネクタイしてスタンバイします。
うーむ、しかしこれでは(たろうPでなくても)確実に逃げられますね。
雪歩の誕生日は神聖な日なんだから、もうちょっとマトモな格好をしないだめですよね。

2008/12/23 (Tue) 21:28 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
風呂場でウトウトして水没しかけました・・・あぅあぅ。
とりあえず心は紳士スタイルで待機しておきますぅ♪

ドリルとか装備したら好かれるかもですねw

2008/12/23 (Tue) 22:25 | たろう | 編集 | 返信

Tom

>>たろうP
どうぞ、おぜうさん。穴を掘っておきました。ご自由にお使いください。
ところであの衣装(アニマル)は一体??

2008/12/23 (Tue) 22:48 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
アレはアザサシという説がちらほらありましたが
しっぽから察するとモグラなんすかねぇ・・・?

2008/12/23 (Tue) 23:17 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

