スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


祝☆雪歩誕生祭! 全力で紹介させてくださいぃー!!! 

2008, 12. 24 (Wed) 08:36

さってと・・・ 素晴らしき雪歩誕生祭の朝に乾杯っ☆

というわけで、紹介いっちゃいますね!!
今日は雪歩誕生祭動画全てにコメを入れる勢いでいきますよぉ!!

もあP


私の中では大爆発No.1の人ですw

動画のほうですが、しっとりとした雪歩にすごくよくあう選曲をされてますw
なによりツボったのは「それはあたしの心なの」っていうタイトル。
静かになんだけど、堂々としていて、主張している感じ。何か力強い。
そんな表現が動画全体に行き届いていて、穏やかな強さを感じる動画でした。
GJすぎる!!


アスティアP


ちょちょっ!?いきなりテニプリだよwww
ばい菌おー!! って、どういうつもりなのこの人・・・??



なーんだ、去年は奴隷人生だったのかw
それなら納得ですwww てか祝いたい気持ちは変わりないぜ!
そしてオレはこのP様を勇者と呼ぶことにした!! GJ!!

そしてばい菌おータグをつけるのは削除の危険があったので
個人的には自重しておいた。 (大丈夫だとは思うけどw)


PN2P


雪歩ドリル部隊の人ですね、わかりますwww

いやぁ、しばらく見ない間に作風が変りましたね。
すごくいい表情を持ってくるw
個人的に一番GJと言いたいのはカレンダーに写ってる雪歩から
始まるところ。 すごくいい発想! どんどんやってください!!

ついでにもぐら衣装(?)っぽいのが出たので、
雪歩ドリル部隊を・・・ いや余計なことはいうまいwwww


ErolinP


雪歩専属P様です!(専属だということを今日知りましたw)

んで動画ですが・・・
とりあえず電車の中で雪歩がポーズとってるところ、ツボりましたw
きゃわええw ちゅうかきゃわええwwwww そして巻き戻しましたw
それと大人の影が・・・のところで、パンゴシがのぞくところがいいです。
これは発想の勝利ですねw

専属Pと知ったからには、これからも注目のP様ですねw GJ!!


TAKAP


伝説の雪歩スキー、TAKAP様でございます。。。
というか、ラジオお疲れ様でしたっ☆

本日16本もの動画をうpするという偉業を達成されましたw
そしてその中ですごくすきな選曲だったので、この動画をセレクト♪
やっぱりUPは最強だということを思い知らされる動画ですw
一番近くにいること、それが全て・・・かな?
来年もTAKAPらしく、雪歩らしくな動画に期待が持てる動画ですw GJ!

あと編集的にはこちらのほうが近く感じられるかな?


両方ともオススメですw

SSMさん


言わずと知れた雪歩スキーなP様ですw
というか、ラジオお疲れ様でしたっ☆ (2回目w)

なにやら、PとしていないのはPではなくSSMさんとして
雪歩に贈る動画だからだそうな。 その心意気やGJ!
そして感情を表現するかのようなカメラワークGJ!
間違いなく雪歩スキーの鑑ですw


ビワハイジP


初めてみるP様です。

pop'n music 9の曲とのことですが・・・ 全体的にかっけぇw
2番のいつも2人は忙しすぎるねのところのつなぎ目がかっけぇw
モーション重視でセレクトされたと思われる振り付けがかっけぇw

・・・ラブラブなだけがクリスマスではない・・・切なくも
甘くはかないクリスマスも・・・今宵はどうでしょうか?w


SUSP


ちょw リングw  ・・・でもこれこんなに明るい曲だったんだw
ナイス選曲&演出w  ・・・しかもオマケありwwww 呪われたwwww


ひでP


はじめてみるP様です♪
・・・って何これ?インスト?かっけぇ・・・ 渋いわぁ~♪
そしてイキナリ目のハイライト消しがきますw 鳥肌モンだw
早く戻ってきてっ!雪歩っ!! ってなんかそわそわした感覚に襲われますw

総括: こんなニクイ演出をするPはもっと評価されるべき!!
     (センスも技術もすごいと思う・・・ オレも見習うべきw)


土偶P


いやマジでその超えられない壁を越えて頂きたいと思うんだ。
もう少しでどうにかなりそうな土偶Pに乾杯☆
(マジで応援していますw)


かわづP


千早創世録のP様ですぅ♪

えっ、ランマの曲?
聴いたことあるんですけど、ランマ自体はさっぱり覚えておらず・・・orz
シンクロベースのシンプルな演出+ライブフォーヴィーナスがかっこよく決まってます!
のびのびと、そして時に力強く歌う雪歩・・・GJと言わざるをえないw

というか、、、千早の相方といえば・・・雪歩ですねっw
インフェエルノコンビとしてはやるしかないですねーw
なんて思ってたら・・・ えっ、全誕生祭に参加されてるの!!?!
ちょ、ちょっと見てくるwwww


アジャP


曲も知らずゲームも知らず・・・ だが間違いないことは・・・ 埋もれすぎだって!!
3種類の場面を行ったりきたりするのですが、
それぞれの場所で生きるって感じでよいです。。。
ポイントは裸足と、最後の草原で歌う雪歩・・・ 鳥肌モンです!GJ!!


No.0P


はじめて?みるP様です。

nayuタンなの?なんというイメージシンクロw これは雪歩が歌っているとしかww
そして初恋の切なさ満点の演出・・・ 鳥肌がとまんねぇーーーwwww
・・・あれっ、オレ泣いてるの・・・? ゆきぽも泣いて・・・
ゆきぽぉおおおおおおおおおおっ!!!!


そして見つけちゃったからには是非!って感じでw
No.0P


まこちはみきはまさにビリビリクラッシュメン!!(メンじゃねーだろw)
個人的にはこういうシンクロのほうが本職に見えるけど気のせいかなーとw
すごく丁寧にあわせられた振り付けGJすぎです! もっとやってくれwwww


TaiyoP


初めてみるP様ですw
うほっw 飛び交う字幕シンクロやべえええええwwww
すげー楽しいぞこれwwww 雪歩が楽しそうに字幕と戯れる動画です!!

アッーw 前作もそんな感じなのねw これは雪歩スキーなPとして
今後も要チェックやっ!!


玉ふたつP


もはや有名雪歩スキーとしか言いようがないP様ですwww

むむぅ・・・ 色々面白い人だと思っていたけど、夢とか語っててすごくマジメだ!
これはガチ動画!! そんな印象を受けましたw もっとやってくれwwwwww


いっぺいP


ちょw スゲー楽しそうだ、このゆきぽwwwwwww
そしてイキナリ安心すぎるカメラ固定ですね、わかりますwwwwww

あ、ぽっぽ~だからゆきぽっぽって感じなんですねw
しかも懐かしい鳥が出てきますねwww (カラスは千早だったけどw)

うん、もう一周くらい見てくるわw ツボったwwww


ポケモンジェットP


おぉ・・・ ラストコンサート当日のエピソードなのね。。。

Pのマジな思いがガッツリ雪歩とシンクロしてますw これはいい話w
個人的に思ったのが雪歩がちょっと得意気なしぐさをするところ。
そういうところ、オレが見ている雪歩にもあるなーと。
何か共感できて最後まで見ちゃいましたw
・・・でもまさかラストにアレを渡すとはwwww 最高だぜPJPwwwww
これからも雪歩と共に頑張ってくださいぃ!!


ミンゴP


鬼畜律子のP様ですね、わかりますwww

光の演出がすごいw どこもかしこも光ってます☆ミ
まさに Star Yellow X'mas!!
そして雪で街が色づきます! ストレートな表現ですごくイイです!

なにっ?浅倉大介だとっ!!?
ちょw 知らないよこの曲wwww 
やっぱりクリスマスには浅倉サウンドが合いますね♪
私は例によって Twinkle Heart@木村由姫 聴きまくってましたよwww


小町P


ちょw 選曲素晴らしすぎるw 雪歩に合いすぎるwwwwwww
というわけでクリックしてみたら小町Pでしたw

美希誕生祭でもお会いしましたが、、、安心のクオリティすぎてフイタw
そう!このコミュとダンス部分の割合ッ!黄金比ッ!!
今回も個人的にすごくバランスの取れたいい動画だと思います!
コミュの配置も時系列っぽいので構成の勝利って感じです!
つか山羊座なんですか!? このコミュDLCで出してくれっw 課金余裕すぎるww
しかもラストがオフスケですよオフスケww 2828がとまらないwwwww

とにかく、雪歩コミュスキーにはたまらない動画といいたいのです。。。


P名ナシ


ごめんゆきぽ・・・ オレ・・・ ゆきぽねスキーでもあるんだ・・・ orz


おきな。P


へぇ・・・ ゆきぽねってこういう声で鳴くんだぁ・・・ あはははは・・・

って違うw 動画の紹介するんだよ、オレッ!!?w

というわでzoomeに活動の拠点を置きつつ時にニコニコされるP様
(と認識しているんだけどあってるのかなぁ・・・?)の登場です!!
遅刻?誕生日を祝う気持ちは変らないので、まったく問題なしです!!

むむぅ・・・ 比較的速度の速いシンクロ、全編抜き+背景ステージ・・・
これは素晴らし・・・

ってゆきぽねぇーーーーーーwwwwwwww

最高でした。 ゆきぽねも誕生日おめでとうっw (たぶん誕生日は同じハズww

一番ツボったのがサビで雪歩が走っているような演出。
カメラ(もしくは編集)をうまく動かしつつ走っているモーションに見せてますw
これは天才的だwwww 今日からモーションm@sterと呼ばせてくださいぃww
ロマンスの森に行きたくなりましたw GJ!!

・・・余談ですが、、、
MonsterXってふぬああで動かすんだ・・・ ってことでちょっとフイタw
私も使ってる(Xではないしアナログ3端子だけどorz)ので少し共感しちゃいましたw


ふふP


ゆりしーktkr!!!!!
ってあれっ?D.C.に定評のあるP様ではないですかwww

前から丁寧な作りで評判の高い雪歩のP様でしたが、
これまたすごく丁寧かつ面白い演出www
影(というかカラー?)を使って色々な雪歩を表現しています!
これいっぱい撮影したんだろうなぁ・・・ 色々な衣装で撮影したんだろうなぁwww
見る側としてもPとしてもすごく好感のもてるよい仕上がりだと思います!
GJ!! そしてこれからも雪歩スキーでいてくださいぃwww





12/26追記:
  というわけで・・・ 今年も盛大にいっちゃいましたね誕生祭ww
  多くの動画投稿・・・タグでみるとおおよそ120本くらいの動画が
  うpされていたようですw (祭り重複につき埋もれ回避で先行うpした人たちも
  多数いらっしゃったみたいですねぇ。。。)
  みなさんスーパーGJ!! よい動画をありがとう!!
  そして雪歩の誕生日を祝いたい気持ちはみんな同じだぜ!!
  そして来年もまたニコマスというステージで会えることを楽しみにしておりますw

  ・・・ってこんなシメでいいのか??www

  というわで、皆さんお疲れ様でしたっ!!

  そして雪歩、誕生日おめでとう!!!!

  あー、コレ、何回言っても足りんわぁwwwwww




また、自作動画”俺は雪歩を・・・ 死ぬまで離さない!!”で
歌詞を入れてくださった職人様にこの場で感謝申し上げたいと思います。
時間が押して歌詞をつけられなかったので・・・ 感動のあまり目から汗が・・・。
ありがとうございました!! そしてラストのピンク文字GJすぎる!!ww






やまかずP


サムネで特定余裕すぎだろうwww
相変わらず安心のクオリティ!


えいぷP


ちょw 例のタグで検索したら引っかかりましたよwww
あ、でも見る側になると結構おもしろいものですねwww

コメント

ErolinP

はじめまして。ErolinPといいます。
「君は輝いて天使にみえた」を紹介して頂きまして
本当にありがとうございます(^^;

>電車の中で雪歩がポーズとってるところ、ツボりましたw
気に入って頂けたようで、とてもうれしいです。

たろうPさんの動画で「雪歩に避けられている」シリーズが
何気に好きです。
それと、Blogをリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?

ではでは・・・

2008/12/25 (Thu) 18:22 | ErolinP | 編集 | 返信

ミンゴ

お久しぶりです。たろうPのブログ、毎日チェックさせていただいてます。
紹介ありがとうございました。たろうさんに予告したとおりに有言実行できてよかったです。

>光の演出がすごいw
ありがとうございます。PE3とフリープラグインで頑張った甲斐がありました。そう言ってもらえて幸いです。

>なにっ?浅倉大介だとっ!!?
>ちょw 知らないよこの曲wwww 
ご存知、ないのですか!?
ですよね。結構ニッチですよね。

今後も浅倉大介で作っていきますのでどうぞよろしく・・・

2008/12/25 (Thu) 22:23 | ミンゴ | 編集 | 返信

PN2P

PN2P

こんばんわPN2Pです HAPPY BIRTHDAY to YUKIHOを紹介して頂きありがとうございます。 雪歩カレンダーは、部屋でカレンダーを見て、あ~もうすぐ雪歩の誕生祭かって思い付いたんですありがとうございました。

2008/12/25 (Thu) 23:45 | PN2P | 編集 | 返信

たろう

> ErolinP
はじめまして!
こちらこそナイスな動画をありがとうございます♪
そうですね、避けられないように是非リンクしておいてもらえればとw
私のほうもリンクさせてもらっちゃいますね。。。
よろしくお願いします♪

> ミンゴP
ナイス有言実行!!
・・・というか、フリーにあんなかっこいいのがあるんですか!?
要チェックやっwwww

> 今後も浅倉大介で
マジ応援していますw 頑張ってくださいぃ!!
いや私もDAで頑張るべきwww

> PN2P
いやはや斬新なアイデアでしたwGJ!
雪歩カレンダーがあったら毎日何かしら書き込みたくなりますねw
公式で出してくれないっすかね~ 笑

2008/12/26 (Fri) 11:16 | たろう | 編集 | 返信

おきな。

はじめましてですの~。
今はzoomeに拠点置いてますけど、昔はニコマス専属だったんですよ~。
それも07年9月が処女作だったのでそんなに変わらない時期だったりw
ちなみに余談ですが…
MonsterXも専用のキャプチャソフトあるんですけど、ふぬああのが軽いし
色々と便利なもので。ではでは~

2008/12/28 (Sun) 01:45 | おきな。 | 編集 | 返信

たろう

> おきな。P
はじめまして♪

> それも07年9月が処女作だったので
同期ですね、わかりますwww
そして無知な私をお許しください orz

> ふぬああのが軽いし
あー、フリーでいて優秀なソフトなんですねー。
私は中古でMonster TVを買ってきて、ソフトがついてなかったので
ふぬああを使っていたのですが・・・なるほどそういうこともありますねw
勉強になりますww

2008/12/28 (Sun) 02:35 | たろう | 編集 | 返信

小町

こんにちは!またご紹介ありがとうございます~♪
直前になってオフスケに差し替えとかやって誕生祭に遅刻してますがorz
でも、アイドラは無印のコミュにない表情もあって、あなどれないですよねw

P.S.
山羊座は自分じゃなくて雪歩の星座としての意味なんです!
対象を絞らない作りにしたつもりなんですが、かえって伝わりにくかったかなぁ・・・

2008/12/28 (Sun) 18:12 | 小町 | 編集 | 返信

たろう

> 小町P
あのオフスケでは差し替えも仕方ないっすねw
カメラ位置近すぎですし、ほほを染めるゆきぽが・・・ひゃあww って感じでw

> 山羊座は自分じゃなくて雪歩の星座としての意味なんです!
はわわっ、またダメダメな間違いを orz見返したら確かに・・・ですねw
理解力が足りず申し訳ありませんでした orz
でもこんな風にチェックとかしてたら・・・最高すぎですねw

2008/12/29 (Mon) 06:51 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

