 

--, --. -- (--) --:--


来年も、また、この場所で 

2008, 12. 27 (Sat) 15:10

12月27日、某SNSトップページの草原っぽい場所にて。


P   「平和だね~」
雪歩 「ですね~」
P   「色々と終わったね~」
雪歩 「ですね~」
P   「・・・」
雪歩 「・・・」






雪歩 「ところでプロデューサー、私達こんなところでゴロゴロしてていんですかぁ?」
P   「ん? ・・・あぁ、こういうのが大切なんだよ。」
雪歩 「??」
P   「オレさ、クリスマスって仕事するもんだと思うんだよね。
     特にアイドルなんてイベントとかで稼ぎ時じゃない?
     んでその日仕事して、その次の日遅れたクリスマスを大切な人とやって、
     その次の日にこうして何もかも忘れてその大切なひとと、
     何も考えずにすごす・・・ ううむ、ある種の理想郷、ユートピアかな?なんてw」
雪歩 「何を言ってwwww」
P   「とにかく、こういう時間はそれはそれで特別なんだよ。
     だからゆきぽも同じ気持ちだったら嬉しいなw」
雪歩 「クリスマスは2人きりでいたいですぅ はぁと。」
P   「わからんヤツだなw まぁいいけどねぇ。。。」






P   「なぁ、ゆきぽ。」
雪歩 「はぃ?」
P   「来年もこうして過ごせたらいいね。」
雪歩 「そうですねー(棒)」
P   「ちょww」
雪歩 「冗談ですぅw また来年も、こうして・・・」
P   「あぁ、来年も、再来年も、その次も次も・・・ね。」
雪歩 「はわわっw」






来年も、また、この場所で、、、




以下、例のラジオで公開して頂いた雪歩へのお祝いメッセージを格納。


-----------------------------------------------------------------

雪歩へ

 雪歩とともに歩き始めて、2回目のクリスマスだね。
 アイドルとして頑張っている雪歩はすごく素敵で、かわいくて、
 輝いていて、 プロデュースしているオレ自身、
 雪歩から受け取るもののほうが多い気がしています。いつもありがとう。

 でも毎年この日だけは ”アイドルとプロデュサー” じゃなくてもいいよね?
 普通の恋人のように言葉を交わしてもいいよね??
 オレはプロデューサーとしてではなく一人の男として・・・
 雪歩を幸せにしたいんだッ!!
 オレは雪歩を死ぬまで離さないッ!!!
 こっちだよゆきぽッ!!!!

 Happy Birthday! Yukipo☆
    次の1年も雪歩が幸せでありますように♪


                         これからも雪歩の幸せを守りたい たろうP


P.S.
 でも今年は避けられることも多かったような・・・。
 き、気のせいだよね、ゆきぽっ(汗

-----------------------------------------------------------------


微妙に動画とリンクさせてるらしいよw
こういう気持ちが来年も続いていくんだね、わかりますwww (←おぃw

当日ラジオを聞き逃してしまって、これからでも雪歩を祝いたいというかたは
TAKAP・SSMPのブログにて録音ファイルが配信されておりますので、
そちらでチェックしてみてくださいぃ。。。

私も一部仕事(動画作成に非ず)の対応で聞き逃した部分がありますので、
もう一度伝説の証人になってきますねwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

