スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


明日は大晦日だよ、ゆきぽぉ? 

2008, 12. 30 (Tue) 22:55

こんばんは、たろうPです。

年末色々やろうとしていたことがさっぱり進みませんでしたが、
泣いても笑ってもあと1日・・・ orz

当事務所のエントリーに、もっと色々書くべきことがあったのですが・・・
さっぱりできませんでした orz

ということで明日は事務所の掃除をしつつ、今年最後のライブやります。
夕方くらいにはうpする予定ですので、予定が全て片付いて
暇だ~って人は遊びにきてください。。。
事務所のアイドルらと共に今年一年の締めをやっちゃいたいと思っています。。。

・・・といってもそんな派手なことはできるわけもなく。
予定が空いているメンバーで適度に頑張りたいと思いますぅ♪
まぁ・・・何かやっておかないとね? みたいなノリなので、
あまり期待せずに待っていて頂けるとうれしいです。

・・・一応、去年も大晦日に動画上げたりしてましたけどw

時間があったら誕生祭動画の裏舞台を作る予定だったのですが、
残念なことにそんな余力もなく・・・でも何かやろうっていうのが
今回の趣旨なので・・・

まったく気にしないことにしたwww


というわけでまた明日☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

