スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


4月3日は春香の誕生祭  

2008, 04. 04 (Fri) 09:49

しゃあ! 初めて他のP様の作品を紹介してみるぜぇ!!!

・・・すんません、すんません、まだキャラ設定が甘いんです orz orz


ということで、勢いだけで紹介始めてみますねw

『4月3日は春香の誕生祭』 ということで、はるかっか祭から3本セレクト!

守屋観七P

traveling/真 のP様ですが、当然そんなことも知らず、曲名だけで釣られましたw
でも、ジュリマリじゃなかったw 曲名釣られ組の大半はそう思ったはず。
しかしながら、こっちも好きなので問題ありませんでしたけどねw
とても抜きがきれいでした。それとコネタが素晴らしいw

今回の祭りはなぜかaikoが多かったけどなんでだろ、だろ?



佐渡ヶ島P

たまたま私の動画の隣にあったので・・・ではなく、毎回ミテマスヨー!倉木をwww
ついに倉木麻衣以外の選曲ktkr!カメラワークとかうまくなってるwww GJ!




すんません、私が見たときはP名ありませんでした。
とりあえず、この選曲でかぶってしまったというなんともセンスのあるP、ということでw
私は大抵選曲に釣られるのでこのセンスで次もよろしくですwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

