 

--, --. -- (--) --:--


とかちの秘密? 

2008, 04. 28 (Mon) 11:54

4月28日 事務所資料室にて


P 「そろそろ、今まで製作した動画の整理をしておかないといけないなぁ。」


と、一人資料を漁り始めたP。



P 「ん? 所属アイドル紹介?? こんなの作ったっけ?
   ・・・著者、社長!? なにやってんすか社長www
   なにやら、中身はメモ程度のようだな・・・再編集すれば十分使えそうだな!
   よし、これを元に、紹介文を作ろうっと♪

   でも、意外とオレ自身も知らないことが書かれてたりしてなwww」


一旦資料に目を通すP。



P 「・・・こ、これは!!?!」





――――― 亜美資料の一部 ―――――

双子であるがゆえに、感情的な部分が
半分ずつになっているらしい。

―――――――――――――――――――





P 「とかち・・・そうだったのか・・・・・・くっ。」




続く、らしい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

