スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やったりやれなかったり。 

2009, 01. 05 (Mon) 13:10

こんにちは、たろうPです。。。

昨日から今日にかけてものすごく長いエントリーを
書こうと思っていたのですが・・・寝てしまいました orz
んで携帯屋さんとか本屋とかCD屋とか行ってたらもうこんな時間・・・

・・・って休み終わりじゃねーかw

という感じですので、今週いっぱいは
整備時間に当てさせてくださいぃ~ orz


というわけで休み中に進んだこととか。。。

やったこと。
・マブラヴ オルタ Chronicles 『贖罪』『継承』  新井・・・ うわぁぁ・・・。
・千早創世録 19話まで視聴。  濃厚なやよいおりマジ最高。。。
・HDD整理  DVD-Rなくなるまでやりましたw
・新年会  2回くらいありました。そして家でも呑んでました orz
・餅食う  正月はおしるこしか食わねぇぜ!っていう。
・お年玉あげたりとか  そりゃあかわいい袋買ってきましたよwww
・洗車  昨日やりましたw
・カラオケ  昨日行きましたw
・ラーメン  昨日行きましたw
・掃除  大掃除はできませんでしたが、中掃除くらいまでは・・・一応おk。
・バーチャロンOMG  エンコ・レンダリング中はほぼやってましたw


やってないこと。(いつかやる日の為に整理 苦笑)
・ブログの細かい修正  主にアイドル紹介欄
・ブログテンプレの変更  ずっとクリスマスってのもアレですから・・・ orz
・週マスの視聴  12月3週から
・芸能人巡回ブログ閲覧 12月アタマから
・年賀状の返信  返す気もないけど・・・
・年始動画作成  それっぽいネタもなく・・・ いつものならできますけどw
・初詣  人ごみは無理やろ・・・
・なんとなく買ってきたラノベ  いい加減読もう。タイトル忘れたw
・今年の予定公開  ある程度決まったんだけどね・・・くっw



・・・とまぁ探せばもっと色々ありそうですが、怖いのでやめておきましょうねw



んで、異次元的なゆきぽっぽw

盆栽P

異次元には千早ちゃんが増殖点滅しているらしいですw
いや、こういうノリでいいと思うんだ2009www

くらわんP

もちろんサムネに釣られてw (オフスケですね、わかりますw)
くらわんP、ランキング制作お疲れ様です!
これからも頑張ってくださいぃ~♪

・・・ってあれっ?21位?・・・紹介テラサンクス!!
そして28位・・・こっちも入ってれぅww
見てくださった全てのニコユーザーの皆さん、ありがとうございました!

一通りランキングみたけど、とりあえず半分くらいはコメ入れられるなw
なんだかんだで美希誕生祭と雪歩誕生祭はガッツリ見てたみたいwww
それと、こういうランキングがあると、いい動画が発掘されてよいですね。
誕生祭とか祭りとかには色々思うところがあるけど、それはまた今度書こう・・・。


それと面白いものではありませんが、
昨日のカラオケでの選曲リストを格納しておきますw
気になった人は是非ツッコミを入れてあげてくださいw


2009/01/04 カラオケリスト 

EDEN 〜君がいない〜 / Janne Da Arc
冬の幻 / Acid Black Cherry
Winter,again / GLAY
感謝カンゲキ雨嵐 / 嵐
粉雪 / レミオロメン
3月9日 / レミオロメン

まぁ1hで2人だったからこんなもんだろうw
しかしなんでまたこうも統一感のない選曲なんだろうな・・・
というのも相手の手の内がわかんないと選曲も難しいよねww
(普段はキラメキラリとか余裕ですからねwww)
つか久しぶりだったなぁカラオケも・・・
本当はもっと行きたいけどなかなかその機会もないわな・・・


瞳を閉じればゆきぽが~
  まぶたの裏にいることで~
    どれほど強くなれたでしょう~
      ゆきぽにとって私も そうでありたいぃ~♪

                                 ・・・泣くわ orz

                      @3月9日を歌っている時の私の心境



ちなみにリストのうち4曲がはじめて歌ったという事実・・・
適度にいけよ、カラオケ・・・

コメント

R(略)

バーチャロンはオラタンに死ぬほどハマッた次第で御座います。
いつか大金持ちになったら筐体を家に置きたい…w

曲の中でティンと来たのはGLAYですねー。
と言いますのも、親しい友人が大のGLAY好きで影響受けて自分も…w
Winter,againはまさに今の時期にピッタリの曲ですねぇ。
もどかしくて切ない想いが、雪の情景に重なって…名曲です。

2009/01/06 (Tue) 01:56 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

> R(略)P
オラタンだけでドリキャス購入余裕でしたw
アーケードは隣町にあったのですが、週末はよく通いましたw
でもヘタクソでしたけどねwww

Winter,againは私も友人がよく歌っていたので、
この機会に歌ってみようとなぜか初挑戦だったりしましたw
個人的にはFreeze My Loveあたりが特に好きですね~♪

2009/01/06 (Tue) 09:09 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

