 

--, --. -- (--) --:--


そろそろソロデビューらしい 

2009, 01. 06 (Tue) 09:43

1月6日、たろうP事務所にて。


P    「く、ぁぁぁっ・・・ orz」 ←あくび。
やよい 「プロデューサーっ!あけましておめでとうございますー!!!」
真    「プロデューサーっ!お年玉くださいー!!!」
千早  「プロデューサー、仕事ください。」
P    「あ、あけおめ・・・ って最後のちょっと違わないか?」
千早  「いいえ、いい加減そろそろ仕事くれてもいいんじゃないですか?」
P    「そろそろって・・・ ん?ソロソロ? ソロデビューかっ!?」
真    「あーボクもいい加減、ソロデビューしたいっすね!」
P    「いやマコトきゅんは最近まったくネタないから。」
真    「新年早々、くッあああぁぁっぁぁあぁぁぁぁーーー!!?!  涙。」
やよい 「あの、私はどうですかぁー?」
P    「やよいのネタはちゃんとあるから安心していいよw」
千早  「ふぅ・・・今年もひいき目自重ですね。」
P    「や、今年は千早ソロやりますよ?」
千早  「!!?!」
やよい 「うっうー♪千早さんの時代到来です~☆」
真    「くっw」
P    「千早・・・ 今まで色々とすまない。 だが今年は誕生祭やるよっ!」
千早  「い、今更なにをっ・・・ それに今月は・・・」
P    「今月は?」
千早  「貴音さんの誕生祭・・・」
3人   「ちょ、961wwwww」


貴音ちゃん1月21日生まれだということをついさっき知ったオレ涙目 orz
961メンバーはみんな歌うまいからすごいと思いますw
そして貴音ちゃんがしてる黒いグローブ、マジカッコヨス!!ww

そして唯一、決定している2009予定は
千早誕生祭に参加するということくらいなわけで・・・。
でも既に選曲は2本に絞られた!
・・・いっそ2本? などとちょこちょこ検討中ですw


あ、avenew;のnewアルバム欲しいんだけど・・・
もうちょっと新曲があったら即予約なんだけどなぁ・・・ orz

コメント

TomF(技術班所属)

>>たろうP
い、いちがつにじゅういちにち。ですか。

・・・・・・

2009/01/06 (Tue) 20:27 | TomF(技術班所属) | 編集 | 返信

たろう

1月21日 貴音ちゃん
2月25日 ちーちゃん

・・・間にバレンタインとSP発売・・・ あーあw
実はバレンタイン気味な美希ネタがあったりなかったり 苦笑

2009/01/07 (Wed) 18:35 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

