スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


フルムーン☆ミ 

2009, 01. 16 (Fri) 12:47

1月16日、たろうP事務所にて。


P   「・・・自然風にするか」
千早 「・・・ブライダル風にするか・・・くっ」
P   「それとも・・・」


2人  「満月(フルムーン)にするか orz」




千早 「やっぱりうろ覚えですね、テレビで見たのかなり前の話ですし。」
P   「そうだな、タクトがイケメンだった以外、何も覚えてないわ。」
千早 「イケメンは英知くんでは?」
P   「と、主治医かwww」
千早 「知りませんっ!! とにかく、テーマが決まらないとどうにも、です!」
P   「あぁそうだったね、すまない。 とりあえずまた明日頑張ろうな。」
千早 「ちょ、今日の収録は!!?」
P   「明日、な。 何も思いつかないときはだらだらすればいいんだ。」
千早 「まったく意味がわかりません。」
P   「とりあえず満月をさがしての9話でも見ようや。」
千早 「えっ・・・あっ・・・そうですね。。。」


2人  「ちょwさなちゃんwwww」


収録2日目、さっそく休息の時間が訪れたらしい。


てかまさかやっくんが出てたとはな・・・^w^;


P.S.
関係ないけど・・・



色々と天才すぎだろう。
冷静に言ってますが、フきまくった後です orz

コメント

TomF(機材メンテの予定アリ)

>>たろうP

>忙しい人のための『粉雪』
ちょww。筋トレしてたからダンベル落としそうになりましたよwww

>↑の満月
は残念ながら名前も聞いたことがありません。サーセン
絵がジャンヌの人に似ているような気が・・・

2009/01/16 (Fri) 23:23 | TomF(機材メンテの予定アリ) | 編集 | 返信

R(略)

そろそろ来るかな、と思ったらやっぱり来ないワケですねw

満月はあらすじを知っている程度ですが、
この作者さんらしい? わりと重い話だったような…。
そういえば主人公は歌手目指してたし、千早もっとちゃんとした感想があるだろうと…w

2009/01/17 (Sat) 10:12 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
おおすげぇw ジャンヌの作者と同じみたいっすよwww
よくわかりますねwww

> R(略)P
> 千早もっとちゃんとした感想があるだろうと…w
歌と命の選択をするんですよね。。。
そう思うと千早のセリフがあんまりですねwwww
この千早、事務所の雰囲気に毒されすぎだろう・・・とw
(千早ちゃんに限らず、みんなちょっと変なんですけどね・・・ orz)

2009/01/18 (Sun) 03:41 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
ジャンヌ原作者さんの絵は2度くらいしか見たことなかったのですが、目の描き方が特徴的だったので印象に残ったのでしょう。

2009/01/18 (Sun) 19:05 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
あー、私のほうは漫画のほうはほとんど見たことないので、
絵的なものはちょっとワカンネって感じですねー、くっ。
その洞察力というか記憶力というか、さすがです!

2009/01/18 (Sun) 21:32 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

