スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


再び祭り参加・・・ orz 

2009, 01. 18 (Sun) 04:07

新年1発目の削除祭り参加 orz

疑似m@sの時に作ったやつ


注: 非アイマス動画


垢バン目前と思われぅ・・・ orz

悪いのはモチ私なのですが、
ちょっとコメントは明日にさせてくださいぃ・・・。
(社団法人音楽制作者連盟の会員の権利・・・?なにそれおいしいの?
 ちゅうか、なんかすげーな今回・・・orz)


また、マイリスしてくださっていた方々、ありがとうございました。。。



きゃーwビヨンドザゆきぽぉー♪
・・・と白々しく騒ぐので精一杯な今日この頃。
でもPSPはオレにとって高嶺の花なんだ・・・くっ orz

PSPクオリティは置いといて、やっぱゆきぽが一番だなっ☆

コメント

にゃんこD

あらら・・・。

この間『キラメキラリ』の話をリアルでしたのが不味かったんでしょうか?
アレは大丈夫~、っていっていた矢先のことなんでビックリです。
なんだか世知辛いですが、負けずに頑張りましょ~。

追伸 紙芝居メーカーの練習始めました。
   ・・・パワーポイントで仕事してる気分になってきたんで、何となく
   挫折。合間にこれを書いています。

2009/01/18 (Sun) 12:22 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

まぁ冬なんてこんなもんです。。。

仕事てwww 個人的には仕事には違いないですがw
マスターできればあとは並べるだけですね!
ニコマス(主に美希とACEスキー)がにゃんこDを待っている!w

2009/01/18 (Sun) 13:19 | たろう | 編集 | 返信

TomF(セット退避中)

>>たろうP
横置きですよね。
まあ、壊れるときは壊れるってのが機械ってモノです。
私のパソコンも何時行かれる事やら。
取りあえず一時的に内臓HDDを増設して、そこへCドライブの中身をコピーしときましたがね。本当はOS入っている今のプライマリHDD150Gを500Gの物に差し替えたいんですが、OS入ったディスクが見つからないんです。

マウスコンピューターから届いてすぐに使えたから、ディスク全然意識してませんでした。ダンボールと一緒に捨てたってことは、「多分」無いと思うんですが……うーん。

<追記>
あれ?コメント投下する記事間違えました~。
すんません。
それとアカウント停止は多分無いと思いますよ。
たろうPの動画は丸上げとかじゃない、ちゃんとしたMADなんだし。

2009/01/19 (Mon) 23:39 | TomF(セット退避中) | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
いいえウチは縦置きです。 ウワサでは横置き・電源を遠ざける・
ファンをふさがない・電源を落とす時はダッシュボードから・・・etc、で
あまり負荷をかけず、寿命を長持ちさせられるらしいですが、
初期型の箱はそれ以前の問題かもしれません。
またはゆきぽに避けられているのかもしれません。(これはくやしいなぁ・・・。)

まぁ垢バンになったらなったで・・・うん。

2009/01/20 (Tue) 00:57 | たろう | 編集 | 返信

TomF(箱OPEN中)

>>たろうP
ちょっと調べてみたら初期型はともかく、HDMI端子が付いたものの故障頻度はまさに当たり外れらしいですね。ゲイツめw

後、ブログのリニューアルされたようですが、なんかテキストエディタが変わったデザインになりましたね。あと、ブログそのものは軽くなった気がします。前はえらくカク付いていましたからねーw

PS:私のマイリストの
『2008年05月29日 16:10:57 投稿 』の
動画の演奏者の人がなんか個性的でおもしろいですよ。ギターの音色って私は好きだなぁ。

2009/01/20 (Tue) 21:08 | TomF(箱OPEN中) | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
おっと、エディタの件ですかw 誰も使わないだろうと
放置していましたw まぁ昨日1時間くらい頑張っても
直し方がよくわからないので断念したということです。。。
すみません orz


にしても、この音色は泣きますね・・・ ううっ。
てか、1周年なんですねーもう。 早いもんだ。。。

2009/01/21 (Wed) 01:29 | たろう | 編集 | 返信

TomF(箱OPEN中)

>>たろうP
あれ?知ってらしたんですか。
さすがたろうP。
あの人の演奏動画は顔出しって事だけで理不尽な内容のコメントが付く事が多いみたいなんで、私は町田さんの動画のパトロールをする事にしました。本人はノーリアクションを貫くおつもりのようなので、観させて頂いている私たちが、動かなければ。
ほっとくとそのうち
♪ ニーッコニコ動画 ♪
って言えなくなりますからね。

他の演奏者さんで「下手だからやめろ」とか書かれて、いなくなっちゃった人がいます。これはだいぶ前の事のようで、私はつい先日気付いたのですが、そんなやめ方をする人を一人でも少なくしたいです。

PS:ところでこのテキストエディタ、もう少し横幅取れないですかね?w

2009/01/21 (Wed) 18:39 | TomF(箱OPEN中) | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
いえ、リストチェックしただけっす。

> いなくなっちゃった人
この業界ではよくあることですね orz  まぁどんな動画でも
もなんらかの叩かれる要素があるのは
作った側の問題でもあると思いますが、
理不尽な理由でやめざるをえなくなったっていうのは
あんまりですもんね。。。

テキストエディタはちょっと私のHTML技術では
なんともですね・・・ 週末ちょっとがんばってみますぅ orz

2009/01/22 (Thu) 01:21 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

