 

--, --. -- (--) --:--


やっぱアンタには・・・ 

2009, 01. 22 (Thu) 01:58

1月21日、深夜のたろうP事務所にて。


P    「・・・あぁやべぇもうこんな時間か・・・。
      いい加減飲むの止めて寝ないとな・・・。」


ゆきぽがいない事務所なんて・・・ はぁ。
とかつぶやきながら席を立ったその時・・・。

なんと机の影からののワさんらしき生物が登場シタ!!?!


P    「お、お前は・・・ 噂に聞くののワさん!!? いやのワのさんだっけ?」
ののワ 「・・・。」
P    「あぁ、ののワさんは喋れないんだっけな・・・。
      よぉーしここはツマミで餌付けして事務所で飼うことにしようw」
貴音  「およしなさい。」
P    「のワッ!!? 誰だっ!!?」

貴音ちゃんオメw

貴音  「私は四条貴音・・・プロジェクトフェ・・・」
P    「あーゆきぽのかませ犬か(WS的な意味で)」
貴音  「ちょ!!? WSの主役と言いなさい!!  ・・・まぁいいわ!
      とりあえず雪歩さんが福島に行っている間、ちょいブルーなアナタの為に、
      貴音式ののワさん@90号を持ってきてあげたわっ!」
P    「余計なお世話だ・・・ってキャラ固まってないのにそんなノリはないだろう・・・。
      ん? あぁ今日は誕生祭かw おめでとう961の人☆」
貴音  「そんな呼び方はゆるしませんですのよ!
      (アカン、キャラ公開されてないからって調子に乗りすぎたわ orz)」
P    「まぁゆきぽの足を引っ張らない程度にがんばろうな、貴音ちゃんノシ」
貴音  「ノシじゃねーてw」


キャラ公開後にもうちょっときゃわいくなる予定です orz
もうちょっとの辛抱だ貴音ちゃんッ!!w



P.S.
ちなみに貴音ちゃんは昔の初期設定らしき画像のトレースです。
(初期のちょっとラフな貴音ちゃんが絵的には好きなのですw)
ちゅうかトレースでこのクオリティってどんだけだよwww
いや、まったく絵とか無理なんですけど、誕生祭企画に参加しているP様の
素晴らしい絵に感化され、少しくらいはやっても怒られないだろうってことで
やってみたらしいです。 まぁアウチなんですけどね orz

ちなみにののワさんは完全手書きなのですが、
その辺のクオリティで私の実力を把握してみてください。
てかののワさんすらまともに書けません orz

んでもまぁ、祭りのときくらいちょっと自身のキャパ見せたっていいよね?www
祝う気持ちには変わりないんだからwww (そればっかだなお前w)

・・・ナニはともあれ、誕生日おめでとう貴音ちゃん☆



まぁ、これだけやれば1日遅れっていうのは気にならないよね?w

コメント

TomF(騒音対策中)

>>たろうP
どうも、ありがとうございます。


・・・え?私じゃなくて貴音さんの誕生日?
なあんだ、そうだったんですね。
おめでとうございます。
板マスの世界でも、
美希と仲良くしてあげてくださいね。

2009/01/22 (Thu) 21:01 | TomF(騒音対策中) | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
えっ・・・Tomさん誕生祭でもあったんですか?
板マス? 美希とももちろん仲良しさんです♪ P的な意味でw

・・・今は誰も居ないっすけどね・・・。

2009/01/22 (Thu) 22:28 | たろう | 編集 | 返信

TomF(騒音対策中)

>>たろうP
板マス=PSP版アイマス の事
どっかで見かけたSPの愛称ですが、なんかしっくりきたんでそれ以来使っています。

みんな慰安旅行からまだ帰ってきてないんですね。ドンマイ!!w

2009/01/23 (Fri) 19:58 | TomF(騒音対策中) | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ほえー、いつの間にかそんな略語が。。。
そしてリフレッシュした彼女ら(+社長)は帰ってきましたw

2009/01/24 (Sat) 10:53 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

