 

--, --. -- (--) --:--


ひらめき ゆきぽ ちゃん のワノ☆ 

2009, 01. 22 (Thu) 23:56

1月22日、たろうP事務所にて。


P    「・・・あぁやべぇまたこんな時間か・・・。
      いい加減飲むの止めて寝ないとな・・・。

      って昨日と同じセリフじゃねーかよ・・・くっ。」


そんな事務所です、とかつぶやきながら席を立ったその時・・・。

なんと机の下からののワさんらしき生物が登場シタ!!?!


P    「ちょっw おまっwwww!!?
      まだいたのかよ・・・ 困ったもんだなぁ・・・。」
ののワ 「・・・。」
P    「・・・でもまぁ、誰も居ないよりはいいよな。 たぶん。
      キットソウダ!!」
ののワ 「すげえ」
P    「!!? しゃべった・・・だと? しかもすげえ、って・・・?」
ののワ 「ネジ」
P    「ネジ? ・・・あああっ!!?! はつめちゃんカッ!!」
ののワ 「?」
P    「伝わらんか・・・ よっしゃ、これでどうだっ!」


□□□ はつめちゃん風にゆきぽちゃんw □□□

ひらめきゆきぽちゃんのコピー

P    「どうだ、言いたかったのはこういうことだろう?」

ののワ 「へたくそ

P    「くっああああーーーー orz



最近のののワさんは採点機能がついているらしい。
にしてもはつめちゃん面白いよな・・・。



のワノシ☆

コメント

R(略)

まさかの二日連続手書き更新とはw

はつめちゃんはまだ読めてないんですが、
この作者さん凄い好きなんですよねー。
\すげえ/

そしてののワさんは貴音に「面妖な!」とか言われそうだなぁとふと…w

飲み過ぎはイケマセンヨー。
それでも飲むなら私も呼んd(ry

2009/01/23 (Fri) 00:27 | R(略) | 編集 | 返信

TomF(騒音対策中)

>>たろうP
うはっ。雪歩かわいいですね!
そしてその後ろは・・・

ぬりかべ??

PS:









2009/01/23 (Fri) 19:53 | TomF(騒音対策中) | 編集 | 返信

たろう

> R(略)P
はつめちゃんはシュールでいいですねぇ♪
あまり雑誌読まない私としては
コミック買おうと密かに思っています。。。

のみますか?

> Tomさん
ぬりかべw 書きやすかったのでww
お酒スキーはクラブあずさタグを巡回するしかないですね。。。

2009/01/24 (Sat) 10:50 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

