スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スケジュールは白紙! 

2009, 01. 25 (Sun) 11:55

1月25日、たろうP事務所にて。

★ニコマスシンクロ派
ニコマスシンクロ派の集い、とのこと。
素晴らしいじゃないかこの企画。

P   「箱帰ってきたけど、予定は白紙だなぁ、ちーちゃん?」
千早 「何でもいいですけど早く仕事ください。後、ちーちゃんは止めてください。」
P   「ホント、つれねーのなぁ。いい加減このノリに合わせてくれよ。」
千早 「プロデューサーも少しはアイドルに合わせるべきです。」
P   「くっ・・・ オレだって少しは気を・・・ つかってねーかw
     まぁいい。 とりあえず思うところもあってシンクロベースで1本いきたいんだ。
     ってことでコレを聴いてちょーだい。」


3分後


千早 「歌メインというよりもダンスって感じですね。 アップテンポでよい曲です。」
P   「うん、実は高速m@sterのボツネタなんだ。」
千早 「あー、あの時の候補にありましたねコレ。懐かしいです。」
P   「というわけでメインボーカルのほうは千早にぴったんこだと思うんだけど、
     相方どうしようか?」
千早 「そうですね、ユニットの割にはメインのほうにパート割偏ってますね。
     なんでだろう・・・歌唱力を優先したってこと? うーん。」
P   「たぶん相方にはメインをさえぎらず、かつそういうワキな部分でも
     きちんとこなせる後ろから広くを捉えられる人がいいと思うんだけど。
     かつ、メインと背が同じくらいもしくは低い感じで、あまり尖ってない感じかな。
     ってことで、この2人だったらどっちと組みたい?」
千早 「・・・少し考えさせてもらっていいですか?」
P   「ああ、いいよ。」


めずらしくマジメなMTGの風景でした♪


P.S.
箱故障によるスケジュールの崩壊で、
前回出した予定は大幅に狂い(精神的な何かも狂った為)
修正を余儀なくされる今日この頃です。。。

今回の企画参加と、千早誕生祭は落とせないと思うので、
しばらくは千早ちゃんと仕事しようと思っています。
V@lentineはちょっと無理かなぁ・・・ あふぅ。
そして箱故障前のネタはボツることにしました。。。
色々とすまねぇな千早 orz

ってことでよろ~☆

コメント

にゃんこD

千早の相方は誰?
本命 雪歩
対抗 美希ショートヘア
次点 律子
大穴 真
こんなトコかな?

追伸 X箱の修理履歴を更新しないと…w

2009/01/25 (Sun) 14:26 | にゃんこD | 編集 | 返信

TomF(見習い中)

>>たろうP
左上の雪歩。えらい格好をしていますねぇ

専門的な部分は正直

の の
  ワ

ってな感じです。
※の事なら少しは解りますがっ(ムダにエヘン!)

2009/01/25 (Sun) 20:42 | TomF(見習い中) | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
ゆきぽは最終候補まで言ったのですが、敗れ去りました orz
"後ろから広くを捉えられる人" とか言ってますが、
残念なことに決め手はその笑顔が歌ってる本人と
リンクしたことですね。あーあ。 ←恋スルー愚民ノなんとやら。。。

> Tomさん
えらい格好って・・・アレ私の一番のお気にアクセですよ?
尚、当事務所の最強装備の一つです!!
(デビューからあの装備でやってますからねw)
尚キュート系最強装備が別途あったりします。。。

2009/01/26 (Mon) 01:09 | たろう | 編集 | 返信

TomF(見習い中)

>>たろうP
いっそプリキュアの衣装でも着せれば・・・
個人的に初代の黒のヘソ出しルックはアレでよかったと思います。別にプリキュアのファンって訳ではないんですが、劇中でキャラクター性に合致した格好というのは納得がいくというかなんと言うか。
他に例を挙げればうる星やつらのラムとかですかね。
アレだけ露出高くても私的に普段着って印象しか受けないのでなので安心です。
ぶっちゃけ何を云いたいかといえば、外野がうるさすぎるって言いたいんだけなんですが。

2009/01/26 (Mon) 20:17 | TomF(見習い中) | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
すんません、私はプリキュアのファンです。。。
そもそも初代は白黒っていうカラーが
あのテのアニメのイメージを一新しててよかったですねっ☆
基本戦闘が格闘っていうのもまたいいっすねwww

外野がうるさすぎるっていうのは何のことかよくわかりませんが、
作った人のセンスとか個性とかを認めることは大切だと思います。。。

2009/01/27 (Tue) 01:05 | たろう | 編集 | 返信

TomF(見習い中)

>>たろうP
外野がうるさいって言うのは友人からの受け売りなんですが、初代から2期に移るときにPTAだかなんだかからブラックのヘソ出しルックが「露出が多すぎる」とか妙なクレームっぽいモノが入ったらしいんですね。それで、2期のブラックの衣装をヘソを隠すデザインに変更したとかどうとか・・・正直呆れましたね。
どんだけ穿った見かたをしてるんだと思いましたよ。意識しすぎです。
そんな些細な部分を攻めるぐらいなら、巷に溢れているエロ本同然の少年誌の漫画のほうを叩けばいいのにと思います。

2009/01/27 (Tue) 20:19 | TomF(見習い中) | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ほ、ホントだw ヘソが収納されてれぅwww
まぁ同系列として”セラム”(と中学時代のお友達は略してましたwwww)
とかではヘソはでていなかったようなので、
そういう考えもアリといえばアリかもですがwww
個人的にはどっちかっていうとウザイナーとか
ザケンナーとかのほうがアウチっぽいですけどねw

が、しかしTVの影響力が強いと思っている
親から見ればそれも道理であり、やりすぎはよくないです。
教育方針次第っすね。 そう思う人もいればそうではない人もいる。
その枠からみて変更してもプリキュアを世に送り出す必要があると
判断したのでしょう(金銭面でも、プライドとしても。。。)
なかなか面白い話だと私は思いますが?w

2009/01/28 (Wed) 01:27 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

