スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


別に記事ではないけれど。 

2009, 01. 26 (Mon) 01:20

久しぶりにダンス見せようとすると難しいもんだなーと。
つか一度合わせられなくてボツったネタを掘り返してトライしてる時点で
ちょっとしんどくないか? ・・・なーんて今更ながら思ったり。。。

でもね、音と合うモーションを探してるのがやっぱり原点かなって思う。
コレが完成したら、もうちょっとまっすぐだった自分を
取り戻せそうな気がしてる今日この頃でした。

尚、進捗率5%くらい。


P.S.
プロフィール画像は当事務所最強装備のゆきぽです!
てかとりあえず箱帰ってきて最強装備で撮影に望んだら
こんなんなったっていう。。。 きゃーゆきぽぉ!きゃわカッコエエー!!

騒いですみません orz

コメント

R(略)

自分も最近静止画演出が増えてきちゃって、
ダンスが少し疎かになってるかも…。

でも作ってる時に、ダンスパートがカチリとハマると、
すっごい気持ち良いんですよねーっ。
シンクロでも振り付けでも。

ゆきぽのVi衣装はスッキリしてて格好良いですよねー。
Dance曲なのにVi衣装の方が似合いそうなんて思う時も…;

2009/01/26 (Mon) 01:50 | R(略) | 編集 | 返信

ErolinP

たろうPさん新作製作中ですか。
wktkして待ってますYOー

あれっ!扉絵に雪歩がいるっ~
雪歩カワエー

2009/01/26 (Mon) 21:19 | ErolinP | 編集 | 返信

たろう

> R(略)P
選曲次第っすかね・・・
ノリのよい曲は踊らせるべきだし、逆もまた然り。。。
ただ、どんな曲でも踊らせることができるっていうのも
才能かなと思いますw
この分野はやったもん勝ちなのかもwww

> ErolinP
ウチの雪歩、ようやっと帰ってきてくれたみたいですw
新作は雪歩ではないですが、前向きに製作中であります♪
無事完成したら是非みてやってください・・・
ウチの雪歩のプロデューサーが喜ぶので。。。w

2009/01/27 (Tue) 00:59 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

