スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


私の1日はニコマスから始まる・・・ 

2009, 01. 31 (Sat) 12:09

私の1日はニコマスから始まる・・・

というわけで視聴履歴をかねつつ、プチ紹介いっちゃいますか♪

P名なし?


これは面白いw ちゅうか色々できるんだなーと。
こういう一つエフェクトをセレクトするだけでも
すごく面白いと思うんだよね、動画作成って。。。
(逆にエフェクト一つでダメになることもあるんだけど・・・うーむ。)
神ツールGJ!! そして手書きあずささんGJ!!


そこからたどりついた先・・・

abP


ぬこぽきゃわええよぬこぽ☆
マイリスからたどりつきましたが・・・
タイトルでクリック余裕でしたw あー替え歌なのねってww
ぬこぽもきゃわいいですが、本家にもおじゃましつつ、
リアルぬこを堪能してきますたwww


そして・・・

翼P


今まで見てきたニコマスの中で、これほど感性を揺さぶられたものはない。
見てるうちに、かわいいなーとかきれいだなーとかセンスあるなーとか
甘い香りがしてきたなーとか腹減ったなーとか冬なのに暖かいなーとか・・・。
色々てんこ盛りなんだけど、まったくごった煮感がない
またPerfumeさっぱり聞かない私なんですけど、
浮遊感のバランスが曲・映像ともに均等なんだと思う。心地よすぎる♪♪

・・・なんだこれ? ただの神?(@ペーパー的3次元な意味でw)
言葉にはうまくできないけど、ハイセンス通り越してテラセンスGJ!!!
絶対リピーターになるよこれww

(だがタイトルでわか様だと思ってクリックしたオレ・・・ マジすんません orz)

コメント

TomF

>>たろうP
ネコ動画と言えば ↓
ふちゃぎん家シリーズ
『潜入作戦ぬこ その5 「緊急事態」前編』(sm419886)
っすね。このシリーズは長いけれども、コメントの多い動画だけクリックしていけば何人かに一人は死人が出るかもしれません。
注意!

2009/01/31 (Sat) 20:50 | TomF | 編集 | 返信

abP

 紹介ありがとうございます。
 あのAviUtlプラグインは使い方次第で面白いことができそうですよね。
 機能追加版(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6004274)もできたようなので、そっちも見ておくと幸せですよー。
 

2009/02/01 (Sun) 03:30 | abP | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
うーむ、ねこはこう時間をかければ分かり合えるので
よいですね~、犬とは違って。。。

> abP
うはっ、はじめまして♪
追加版もチェックしてきましたw
これ、マジでいじってるだけで日が暮れますねwww
おもしろいぃ~♪ GJすぎですw

2009/02/01 (Sun) 04:18 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

