 

--, --. -- (--) --:--


おわた いい意味でw 

2009, 02. 01 (Sun) 04:34

オワター \(^o^)/


動画作成が。

企画モノですので公開されるのはまた後日となることでしょう・・・。
(エンコとかに問題なければだけどw)


・・・そして次は千早誕生祭か・・・。
ネタはあるけど・・・ちょっちここ最近の自分に
リンクしかねないので、うーんって感じですね。。。
まぁ今回も誕生祭で埋もれまくりということをいいことに
好き勝手やらせてもらいますけどね~w

ちなみに、私から見たちーちゃんのイメージは
美希ほどアイドルではないです。。。
(本編でもアイドルに興味ありません!ですからね。)
一応、クールビューテーィ。 そしてツッコミ担当。
時にアグレッシブな感じです。。。
あまりボケませんが、少女マンガは時々読むようですw


ではノシ
(ちゅうか現在AM4:30・・・ 何で?)


P.S.
そして本日L4Uをお買い上げして
意気揚々とお家に帰っていった、土星さんに幸あれ☆
(もう2度と手放しちゃダメだよ?w)

コメント

TomF

>>たろうP
オワター \(^o^)/

↑ って使い方違いますよw
ってたろうPなら知ってるかぁ。
ところでプリキュアが続編決定だそうで。
おめでとうございます。

2009/02/01 (Sun) 19:54 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
そこはたぶんきっとネタでしょう。。。

というかプリキュア見れなかったんですよ今日・・・
フレッシュがなんとかかんとかって言ってましたが
はたしてどうなることやら・・・?
(というかgogoの最終回すら見れてないですぅ orz)

2009/02/01 (Sun) 20:22 | たろう | 編集 | 返信

土星

L4Uo(^◇^)o ウキウキ

つーか、たろうPは休みなく動画つくりですなw

2009/02/02 (Mon) 18:52 | 土星 | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
>そこはたぶんきっとネタでしょう。。。
わかってますってw
>フレッシュがなんとかかんとかって
待ってればビデオが出ますって。ドンマイ

2009/02/02 (Mon) 21:04 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> 土星さん
あなたもこれから頑張ってくださいねっ☆

> Tomさん
さすがにおっさんがプリキュアのビデオを買うのは
・・・くっ!!

2009/02/02 (Mon) 23:40 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

