 

--, --. -- (--) --:--


ちょっぴり~ 

2009, 02. 01 (Sun) 20:11

2月1日、たろうP事務所@引き出し整頓中。


P    「ふひー、これで全部かぁ?」
ゆきぽ 「はいぃ、こっちにはもうないですぅ。。。」
律子  「ったく、なんでこんなにラベルのないディスクが置いてあるのよ!?
      日ごろから常に整理整頓しないと!」
P    「くっ・・・ だってめんどくさいんだモン!」
律子  「うざっ・・・ まぁ夕飯は奢ってもらいますからね。」
ゆきぽ 「( ゚∀゚)o彡 焼肉!焼肉ッ!!」
P    「そんな高価なものはダメです!うどんにしんしゃい orz」
律子  「私は何でもいいですけど。 あっ、ファーストフード以外でお願いしますね?」
P    「くっ・・・ ウェンディーズの新作が食べたかったのに・・・」
ゆきぽ 「あー、ベーコンデミグラスチーズバーガーですねw」
2人   「( ゚∀゚)o彡 デミグラ!デミグラっ!」
律子  「あーもー、とにかくディスクにラベルつけて片付ける!
      雪歩は不明なディスクの中身の確認!いいわねっ!!」
2人   「あーい。」


数分後


ゆきぽ 「アッー、モー娘。のミュージカルDVD発見しましたぁーwww」
P    「よし、見よう!」
律子  「おまいらいい加減にせえよ? さっきからさっぱり進んでねーじゃねぇかコラ?」
P    「だってゆきぽが何か見つけるたびに叫ぶから・・・」
ゆきぽ 「だってプロデューサーのデスクにモー娘。のDVDはいってるから・・・」
律子  「どっちもおバカなのはわかったから、さっさとやってよね・・・。」
P    「って律ちゃんだってさっきからゲームの引き出しばっかり整理して
      懐ついわーw とか言ってたじゃんよ。」
律子  「だって風来のシレン外伝がなぜか2枚あって・・・」
ゆきぽ 「アスカ見参!ですぅw」
P    「あー、それプレイ中にドリキャスがデスクから落下して、
      ディスクだけ壊れちゃったんだよね。 即買いなおしたけど。」
3人   「・・・。」
P    「ちょっとだけ・・・な。」
律子  「ちょっとだけ・・・ね。」
ゆきぽ 「ちょっとだけ・・・ですぅ。」


その後ダンジョンに入った3人は数時間帰ってこなかったという。

コメント

にゃんこD

うどんは神。

うどん、いいっすね!
帰りに食うか…、あ、お気に入りの
トコが、もう店仕舞い…。orz
仕方ないので、なか卯にしよう…。

2009/02/01 (Sun) 21:54 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

お疲れ様っす! うどん食べたいですけど、
なか卯行ったらどうしても親子丼になっちゃいますねw
あっ、例のカレー屋行きましたよw
マイルドでスパイシーなカレーでしたが、
とてもおいしく頂くことができましたw ナイスインド!!

2009/02/02 (Mon) 00:10 | たろう | 編集 | 返信

R(略)

すいません、ピンポイントで焼肉食べに行ってました…;
ごめんよゆきぽ、連れて行けなくて…。

そしてウェンディーズの新作が名前からしてきになったのですが、
近場に無い事に気が付き。
モスとマックだけがと~もだっちさ~♪

2009/02/02 (Mon) 01:08 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

> R(略)P
あー、ウチはモスがちょっと遠いですね。
モスまで行くならケンタになるという。。。

しっかし焼肉はもう長いこと行ってないので
いい加減行きたいんですけどねぇ・・・あぅあぅ。。。

2009/02/02 (Mon) 10:10 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

