スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やれてなかったことをいくつか。 

2009, 02. 03 (Tue) 00:15

こんばんは、たろうPです。

諸事情により、時間が取れるようになりましたので
今までできてなかったことをいくつかやってみました。

・郵便局でお金を下ろす。(昼生活だったからね。)
・お酒を買いに行く。(近所のスーパーに非ず!)
ワンダリングスターの予約。
 (近くのお店では締め切ってたようなのでamazon・・・orz)
・運動。(千早誕生祭予定曲を聴きながら。)
・ディスク各種の整理。(ラベルないやつ多数であまり進んでない。)
千早創世録視聴。(26話までいっちゃいましたwマジおもしれぇw)

結構蔑ろにしてたことがあったりしてて。
んでもって明日は東京へ行くかもしれません。。。
正直悩んでるんだ・・・PSP orz
だって3月に新しい色が出るじゃない?嫌がらせだと思うんだよアレ。
でも値段とSPEC変らないなら別にいいかーとも思うわけで・・・。
あああっ!?青がほすぃーーーー orz

とりあえず明日考えよう。 ではノシ






ちょw 兄貴来日!!!?!?
まぁ人気絶頂だし、、、仕方ねえなw

コメント

にゃんこD

ナンとなく。

太陽の光を浴びても大丈夫そうなので、
安心しました。昼生活を満喫してください。
追伸 お姉チャンバラ買いました。

2009/02/03 (Tue) 16:13 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

そうですね、なんとか昼生活に戻れたみたいです。
(17時を過ぎる頃に絶対眠気がきますが orz)
ちゅうかお姉chバラ買ったんすかwww
やるしかないっすねwwwww

2009/02/03 (Tue) 19:56 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

