 

--, --. -- (--) --:--


PSPふぁいと in AKIBA 

2009, 02. 03 (Tue) 21:00

2月3日、たろうP事務所にて。


P    「ただいまぁー orz」
ゆきぽ 「おかえりなさいですぅ!」
律子  「っていうか仕事しないでどこ行ってたんですかぁ?
      内容によっては豆投げつけますけど?」
P    「シマタ・・・きょうは節分か orz
      オレいわし嫌いなんだよなぁ・・・。」
ゆきぽ 「一応、カラダにはいいらしいですよ。。。」
P    「んなこといったって苦いんだもん・・・。」
律子  「んなもん醤油ガバってかけて一口で食べればなんてことないわっ!
      そんなことより、どこいってきたんですか!?
      そしてその袋は何ですかっ!!!」
P    「はわわ・・・ そうだっ!ゆきぽ豆だよっ!鬼の弱点は豆だよっっ!!!」
ゆきぽ 「はわーっ、鬼はーそとぉーーーー!!!!」
P    「っしゃ!よくやったぜゆきぽっ!!」
律子  「ぶちっ」


数分後


律子  「では秋葉原に行ってきたということでよろしいですね?」
P    「はいぃ・・・ てか豆だらけですぅ・・・ orz」
ゆきぽ 「掃除が大変ですぅ・・・ orz」
律子  「じゃあケツバットにしましょうか?」
2人   「ひどいぃ~ orz」
律子  「では袋の中身を確認しますね・・・ んっ?CD?」
ゆきぽ 「あー、今日ははるかっかとやよちゃんのCD発売日でしたね。」
P    「いや、ave;new の casket だけど。」
律子  「ズコー!? いやなんでアイマスCDをスルーしてこっちなんですかっ!?」
P    「だってゆきぽじゃないんだもん。 やよちゃんの新曲は聴いたことないし。」
律子  「アンタ、やよいが聞いたら悲しむわよそれ・・・。」
ゆきぽ 「12円だったら買いますぅ♪」
律子  「おまwww」
P    「それはいいから次いってよ。」
律子  「ハイハイ・・・って何で私が指示されなきゃなんないの? まぁいいけど・・・
      あ、DVD-R? あーなくなっちゃいましたからね。 これはよし。」
P    「もっと評価されるべき!」
律子  「いや、ないっしょ。 んであとは・・・ん?SDカード2GB?
      それとマイクロSD変換アダプタ? なにこれ?」
P    「マイクロSDをメモリースティックに変換できるとかいう
      うさんくさい代物ですw」
ゆきぽ 「あー、確かにメモリースティックとかあまり使いどころがないですもんね。
      SDのほうが流行ってて安いですぅ♪」
P    「そうそう、この期に及んでメモリースティックとか買いたくないだろうwww」
律子  「でもウチの事務所にメモリースティック使う機器なんてあったかしら?」
P    「ぎくっ・・・。」
律子  「ええと後は・・・ PSP用S端子出力ケーブル!?
      PSP全面保護カバー!?」
P    「すまん、ゆきぽ・・・後はまかせたっ!」
ゆきぽ 「アッー、そっちには豆がまいてあ」
P    「どんがらがっしゃーん!?! ちょw今年の豆ってば固いしwww」
律子  「プロデューサー? コレどういうことか説明してもらえますか?」
P    「助けてゆきぽぉーーーっ orz」


勝手にワンダリングスターを予約し、PSP購入準備をしていたことが
バレるという、ごく普通のオチに収まったという。


が、本体は結局amazonになりそうとのこと。。。

それと、このマイクロSDをメモリースティックに変換するというアダプタ。
どうしてもメモリースティックに汎用性を感じられなかった私が、
やむなく購入したものなのですが、ついでにマイクロSD2GBを
バルク品で買っています。
コレを計算すると、

変換アダプタ 980円 + マイクロSD 2GB 480円 =1460円
んで、amazonのSanDisk MemoryStick ProDuo 4GB  = 1726円

ちっともお買い得じゃなくね? みたいな orz
しかも無事動かなかったら・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
優柔不断男の末路ってことなのですが、皆さんは気をつけましょうねw orz

コメント

R(略)

りっちゃんのケツバットマジ最高!という感じですか…?

PSP購入時にメモリースティック容量余ってんだから
色々入れちゃえーとか思っていたのですが、
たろうPの書かれた通り何に使えば…という状態で、
結局今現在でもセーブデータくらいしか入ってません…;

なのでたろうPの選択は間違いじゃない!…かも?w

2009/02/04 (Wed) 00:01 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

ケツバットは嫌ぁー orz
とりあえず動画入れてみたいですけどねw
mp4 60fとか再生できるのかなぁ?w
だとしたら新しいPCいらないっすねwww

2009/02/04 (Wed) 01:02 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

