 

--, --. -- (--) --:--


銭湯乙 

2009, 02. 04 (Wed) 20:57

こんばんは、たろうP@千早誕生祭動画準備中です♪

作成中にふとまたとんでもない勘違いをしていたことに気がつきました・・・。
以前のふんぞり春香に引き続き、絵的な勘違いパート2ですぅ orz

ということでまずは以下の動画をチェック!

みちくさP


ニコマスらしく、中盤で”雪歩どでは”とかいううまいことが登場しますが、
それはさておき。。。

みなさん、この背景、何に見えてますか?

実は私、一通り全アイドルをプロデュースしたにもかかわらず、
この背景のイベントにたどりついたことがなく・・・。
当然、イベント自体も見たことなかったんですね。
んで、今回ちひゃ誕生祭動画を作るにあたり、
千早本編を最初からプロデュースしてるのですが、
その時初めてこの背景のコミュを見て・・・


「あれっ? これって銭湯の背景じゃないの?」


よもやゲレンデとは・・・ orz
白いのは湯気に見えていたらしいです。
ちゅうかゆきぽとこの背景のコミュいったことないんですけど・・・ くっ。
本編でも底辺Pとしか言いようがないですね、あーあ。


・・・にしても。
千早ソロって実は初めてで。
テンション維持とか大変なんですね・・・くっ!
(ゆきぽほどではないがw)

でもだんだんと千早スキーの気持ちが理解できるようになってきました。
確かに犬っぽさはありますが、そっぽ向くこともあって・・・
素直でまっすぐだけじゃないところが見えてくると
少しかわいく見えるのかも。。。

今までユニットの中の千早しかみていなかった自分としては、
かなり今新鮮な気分で千早をプロデュースできており、
うーん、なんともいえない恐怖感がwwwww

本編ソロやってからだったら次にうpされる予定の
例の企画の内容とかも変ってきてたかもしれないw
千早、なかなか面白いやつだっ!!ww


ではノシ



追記その1:
えっ、ヴァイスシュヴァルツにアイマス参戦・・・!?
ところでヴァイスシュヴァルツて何?

追記その2:
えっ、やよちゃんの新曲ってゲンキトリッパーっていうの!?
ゲキリントリッパーかと思ってたオレ涙目・・・
っていうかやよちゃんの逆鱗に触れかねないってばよ・・・orz

コメント

土星

それどう見てもゲレンデw
ヴァイスシュヴァルツか、カードゲームwww
つか、あれもすげえなw

2009/02/05 (Thu) 14:45 | 土星 | 編集 | 返信

ErolinP

>ところでヴァイスシュヴァルツて何?
大丈夫ですよ。自分もわかりませんYO-
ヴァイスシュヴァルツって何?
それ、おいしいの?

2009/02/05 (Thu) 20:12 | ErolinP | 編集 | 返信

たろう

> 土星さん
くっ・・・ アナタにもそう見えるのか・・・
少しだけ期待してたのに・・・ くっ。

> ErolinP
名前はカッコイイですけどねっw
カードゲームらしいですが、えっ、ゆきぽ戦うの?w

2009/02/05 (Thu) 23:34 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

