スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


そういうことを想いながら・・・ 

2009, 02. 06 (Fri) 00:09

お酒まわって世界が回る・・・

そんなグルグルな世界観でお届けする当事務所でございますぅ orz


ということで。


ErolinPのブログでちょこっと1000HITについて
書かれていたのでそんなテーマで行ってみたいと思います。



私のおおよその目標として
どの動画でも1000HIT・マイリス20くらいを目指して
作っているというのがありまして。

これは、まったく誰にも相手にされないのはちょっと・・・っていうのと、
誰もがよいとする動画よりも、5人でも10人でも、
それを糧に何かを考えてくれるような動画を目指したいっていう
よくあるアーティスト思考みたいなのがありまして。。。
まぁ、難しいことは抜きにしてそういうことを数値化すると
こうなるらしいです。(根拠のない数値ですが。)
ここまでいくと個人的に満足したりするのです。。。


んで、この自作動画。



マコトきゅん誕生祭動画なのですが、
ものすごく、好き放題に作ってますw

真は2人登場するし、選曲はV系だし、
演出の8割は力技だし・・・と自分の”マコトきゅん”に対して
素直に挑戦した結果、できたのがコレでしたw


・・・絶対1000HITなんていかない・・・
・・・誰にも理解されないはずだったんだ・・・。

でもね。

コメントで”1000おめ”みたいなのを見たとき・・・

泣いたね。

だってコレ、見ててくれた人がいたってことでしょ?
そら泣くわ。 ダメモトでやったことに対して、
しっかりと評価してくれた人がいたんだから。
当然、飲酒開始の合図でしたよwww


とまぁ、文面はめちゃくちゃなのですが、
これからもこういうノリでやって行きたいなーと思っています。
かといってゆきぽと目指す場所はそれだけではたどりつけないので、
それなりに最新の流行情報にのっとったことも適度にやっていきますけど、
結局は私自身が天邪鬼なんで、そういうMADは作れないんですよね 苦笑
どこかで違う方向を見ている、いや見なくちゃいけないというか。。。

特に今製作中の千早誕生祭動画なんてもう・・・
千早スキーP達に 怒られて然りw
でもまぁ、これが天邪鬼たろうPの作風なので仕方ないかー、と思っていますw

結局、個人的に一番嬉しいのは自分がこのニコマス界で
作ってみたいと思っていた作風で作ったときに
評価してくれる人がいるってことであって。
そういうのを感じ取ることができたときが、私の至福のときであって。。。


本当に嬉しいわw 誰だか知りませんが、ありがとう!!

本当に嬉しいもんだ、そういうの。
プロデューサー冥利に尽きる・・・らしいよw いや、マジだってwww


P.S.
またこの動画をどこかで応援してくださった、
紹介ブログ系のオーナー様、本当にありがとうございました。
どうしても全てチェックして返信できている自信がない為、
この場でコメントさせて頂きます。本当にいつもありがとうございます!
きまぐれクオリティですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

コメント

R(略)

>作ってみたいと思っていた作風で作ったときに評価してくれる人がいるってことであって。

ああもう、なんか凄い分かります!
なんていいますか、作り終えた時点で既に満足しちゃってるんですけど、
さらに嬉しいご褒美のような…。
”自分と同じ価値観の人が居る!”というのは、
たまらない気持ちになりますよね。

まさに止められない止まらない。

2009/02/06 (Fri) 00:53 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

まさにかっぱえびせんw

止まらなくても、ノンフライだから大丈夫ですね、きっとw
そんなもう一度食べたく(見たく)なるような動画が
評価されていくわけですね、きっとw

これからも色々な味で挑戦してみたいですね。。。

2009/02/06 (Fri) 16:15 | たろう | 編集 | 返信

ErolinP

正直なところ、この再生数はおかしい。
もっと伸びるべき動画と思います。
この動画は楽しい。
しかし、ドラマーの雪歩のカワイイこと。

2009/02/06 (Fri) 18:34 | ErolinP | 編集 | 返信

たろう

> しかし、ドラマーの雪歩のカワイイこと。
ゆきぽは力強くドラムを叩くべきっ!
っていう妄想が火を噴いた結果でしたw

見ていただき、ありがとうございます!
そしてこれからも宜しくお願いします!!w

2009/02/07 (Sat) 01:04 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

