スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


夢見る幼女の紹介☆ 

2009, 02. 07 (Sat) 16:45

こんにちは、たろうPです。。。

とりあえずPSP完全補完計画(笑)の要として、
USB無線アダプタみたいなのを注文しておきました。
(おまけで逆襲パッパラ隊3巻も注文してシマタw)
着々と進行するPSP課金体制・・・ orz

んで、今日は送別会があったりするので、
焼き鳥祭りだぜ!いえーいww
・・・って送別会なのに不謹慎すぐるな・・・オレ自重しろっ!
にしてもホント最近、肉に飢えてたので、
この機会に積極的に摂取しておこうと思います。
オレ・・・やよちゃんの分までしっかり肉食ってくるよ!

そんな勢いで新作動画から1つだけ紹介いっちゃいますぅ!!

うてにゃんP


私にとってはマコトロードのPw うてにゃんP様ですw

タイトルでクリック余裕でした・・・ってあれっ?
ちょ、やよいさん、なんて選曲をっwwww いや、まってたよこういうの!
アイマスはもっとこういう曲をカバーすべきっwww
きゃわええwwww あぅ!!

動画のほうは、相変わらずのエフェクトマスターなので、
とりあえず見てもらえば度肝を抜かれること間違いなし!
(前からだけど、かなりの技術だと思うんだ・・・春香の暴走とか神w)
個人的にガラスの破片的な映像の重ね方がツボでしたw

あ、コメ返信スタイルが変わってれぅw
これからも頑張ってくださいぃ~♪


と、まぁ紹介したい動画がたまってきているのですが、なかなか・・・ねぇ?
来週あたりガバっていけそうな予感はしておりますので、
もうしばらくお待ちになってくださいねっ。。。


では ノシ

コメント

としぞうP

生存報告

今日の焼き鳥祭り本当にお疲れ様。
生きて無事家にたどり着きました。
また、本当にお手数をかけて申し訳ない。
この埋め合わせは必ず・・・。

2009/02/08 (Sun) 04:00 | としぞうP | 編集 | 返信

うてにゃん

たろうPに紹介されてぅ!Σ( ̄ロ ̄;

っていうかマコトロードwwwww
懐かしいなあw 演出苦手だけどなんとか演出できるようになりたいなあ、と頑張ってた時期ですw

WAXっていうフリーの動画編集ソフト導入してから、
こういったエフェクトやら演出やらやりたい放題になって逆に頭がこんがらがっしゃーんw

2009/02/08 (Sun) 09:54 | うてにゃん | 編集 | 返信

たろう

> としぞうP
いえいえ、こちらこそ色々とぶちまけてしまい、
申し訳ありませんでした。。。
また最後に肉食いに行きましょうw

> うてにゃんP
私はにゃーP時代からのファンですw
WAXは私も使ってたりしますが、
ちょっとPCのSPEC的に厳しいんですよね・・・
結局あまり使いこなせてない感じがしています orz
でもこんなカッコイイ演出ができるなら
もうちょっと頑張ってみようかなーとww

そして夢見る幼女GJです!

2009/02/08 (Sun) 16:36 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD

2次会乙。

強かに酔われていたので覚えておられないかもですが、
一応アドレスを書いときます。

http://www.nicovideo.jp/tag/PixyP?sort=f

・・・もう一度ACEやりませんかw

追伸 xboxとPCを同期させてみますた。使い道は追々考えてみます。

2009/02/08 (Sun) 20:47 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
すみません、さっぱり覚えてないですぅ・・・ orz
あ、お姉チャンバラは覚えてますけどねwww
というか真夜中に騒いで申し訳ないです・・・。

ACEもプラチナになっているみたいなので、
この暇な機会に・・・うーむ。。。

2009/02/08 (Sun) 22:37 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD

満月だし。

waxためしてみるかな?
ようやく仕事も一段落したんで、
酒でも呑みながら動画作成リハビリを…。

2009/02/10 (Tue) 19:33 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
あー、さっき外歩いたら月がきれいでしたねw
結構雲がでていてそれが月に照らされて
これまたキレイで・・・。

WAXはプラグインのほうは使ってますが、
本ソフトのほうは着手してませんね・・・。
今のが片付いたらやってみよう。。。

2009/02/11 (Wed) 03:10 | たろう | 編集 | 返信

うてにゃん

>スペック厳しい
意外と、[Edit]→[Preferences]の項目の
Dynamic RAM Preview max[Mb]って部分が小さい数字になっていませんか? 32とか。
私は2GBのメモリ積んでいるのでとりあえず、1500と設定しています。
ここを変えるだけでもかなり違いが出ますヨ。

まぁ、パーティクルとか3Dエフェクトの類とか結構重いんですけどねw

2009/02/11 (Wed) 12:31 | うてにゃん | 編集 | 返信

うてにゃん

って、PE使ってたんですか!
WAXは連携して使えるからいいですよね~。
(すごく重くなるって聞きましたがw)

2009/02/11 (Wed) 12:34 | うてにゃん | 編集 | 返信

たろう

> うてにゃんP
おおっ、そいつは耳ヨリ情報w
設定は英語苦手につきノータッチだったので、やってみますねw

まぁPE立ち上げた時点で限界なんですけどね 苦笑

2009/02/11 (Wed) 20:54 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

