スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バレバレバレ 

2009, 02. 10 (Tue) 01:20

少し雑記@箇条書き系。

・もうすぐバレンタインですね。
 テンプレ準備するか・・・くっ。

・ふとラジオ関連の連絡があったので、ニコマス系ラジオを聞いてみた。
 何かすごくラジオっぽかったな。。。 てかこんなに活性化してたんですねw

・無線LANはそれほど距離は届かないんですね・・・。
 初めてつかったからあまりよくわからなくて、
 家の外までチェックしにいってみたところ、あえなく圏外となりますた orz
 そりゃそうだw

千早誕生祭動画もぼちぼち完成しそうな予感。
 もう一ネタあると美味しくなりそうな予感。
 次のが公開されないとデータ移動できなくて新作作れないっていう
 世にも恐ろしいHDD不足 orz

・昨日風強かったから部屋中ほこりまみれ。 アレルギーな私としては
 しんどいのですが今日は寒すぎて掃除できてません・・・くっ。

・焼き鳥祭は飲みすぎて満足のいく食事ができず・・・
 いい加減リベンジするか・・・。 あとウェンディーズもw
 たらふく何かを食べるっていう行為をしばらく忘れている気がする・・・。

・逆襲パッパラ隊3巻を読み終えました。
 てかマンガとか読むの久しぶりじゃね?

・結局のところ、言葉を発する場所があることは、幸せなんだなって思う。
 ニコマスにおいても、人生においても。 って何か浅いな。

コメント

TomF

>>たろうP
HDD。私の160Gが余ってるんで差し上げてもいいですよ。
リカバリーディスクが見つかったらの話ですが(笑・・・・・・事ではない)

2009/02/10 (Tue) 20:22 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
むぅう・・・ HDDもう一つ付けられるのかなぁ・・・
とりあえず、次のうp後に容量確保はできるのですが・・・
何にせよリカバリーディスクが発見されることを
祈っております☆

2009/02/11 (Wed) 03:13 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

