 

--, --. -- (--) --:--


夜明け前ぇ~ 

2009, 02. 11 (Wed) 22:18



ニコマスシンクロ派の集い” にこっそり参加中です。
一応、匿名祭りですので、コメント等でのP名公開はしないよう、
お願い致します。。。

尚、本エントリーは企画エントリーより、
動画公開後は自身のブログ等での公表可
ということでしたので、さりげなく載せております。。。

何にせよ、色々な意見やツッコミが出て、
この企画がもっと活性化することを願っております!
頑張ってくださいぃ~☆

そしてシンクロ企画なのでこの動画のシンクロに対するツッコミ等
随時募集中ですw どうせなら激しい叱咤をッ!!
(まぁ選曲がアニソンな時点でちょっとばかしアウチなんだがw)


P.S.
勝手に参加記念コラボとしてテンプレをバレバレ仕様にしてみましたw
ギブミーちょこれーぽぉ!w

ああ・・・ またカウンタとか浮いてれぅ・・・
一応、改装中ということで orz

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/12 (Thu) 00:26 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
朝見て何事かと思いましたが、要約すると
動画見たあとに匿名ということを知って、
消そうとがんばったけど消えなかったということですね?
了解しました。

とはいえ、私のアカウントで投稿したわけではありませんので、
コメントの編集は企画者様へお願いしないと難しいですね・・・。
(フィルター等で非表示くらいならできたと思います。)

まぁ、、、そこまで窮屈な祭りではないと、個人的には
認識しておりますので、そのままでも可・・・なのかもしれません。
企画者様や他の人がどう思われるかによっては
非表示の依頼をするべきだと思いますので、
それは動画コメの動向をみてからでも・・・と考えております。

そもそも、ここで公開すべきではなかったのかもしれませんので、
その部分は申し訳ありません。

2009/02/12 (Thu) 09:26 | たろう | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/12 (Thu) 20:37 | | 編集 | 返信

TomF

で、頼んでみました。
結果を見守る事にします。

ところでテンプレートがバレバレなのはGJとして、
動画の方もバレバレですねぇω

2009/02/12 (Thu) 20:40 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
ご視聴・ご意見ありがとうございます!
”たたみかけるような何か”っていう感覚、核心ですね。
間違いなく足りないものだと思います。
いつもはそれがダンスじゃなかったんだと思います。
なんだかんだ言っても、そこがキメられないことには
ダンスシンクロとしてはダメですね 苦笑
貴重なご意見、ありがとうございました!

> Tomさん
そうですね、後は見守るしかありません。

もうバレバレすぎて・・・ いや、よく見て頂いている
っていうのがわかって、作った側としてはホント嬉しいんです。
自分の視点だけでは見えないところだらけですから、
どんな意見でも伝えて頂けたら、もっとよりよい動画が
作っていけると思っております! ツッコミに感謝!!

2009/02/12 (Thu) 23:52 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
運営主催者の人が対応してくれました。
ありがたいです。
3つ目の作品も投下されたようですし、
どんどんと参加作品が増えていくといいですね。

2009/02/14 (Sat) 20:09 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
了解です。
このまま企画が活性化していければ
素晴らしいですね!
個人的にまたどこかで参加したいと思っていますw

2009/02/14 (Sat) 21:11 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

