 

--, --. -- (--) --:--


ピヨと兄貴 

2009, 02. 13 (Fri) 00:17

2月12日、たろうP事務所にて。


P    「ふひー、結構長話しちゃったなw」
小鳥  「ちょっとプロデューサーさん、こんな遅くまで誰と話してたんですか?」
P    「あぁ小鳥さん、来てたのか。 なんか久しぶりだね。。。」
小鳥  「いや、きちんと仕事してましたよ、夜に。 で、誰なんですか?」
P    「あぁ、としぞうPと話してたんだよ。 このご時勢、電話代使わずとも
      お話ができちゃって便利だよなーw」
小鳥  「電気代かかりますけどね。」
P    「なんて夢のないことを・・・ 何にせよ、料金が気にならないから、
      長く話しちゃうよね。」
小鳥  「あー、わからなくもないですけど。」
P    「小鳥さんもネットナンパとかされちゃってるんじゃないのぉ??」
小鳥  「(セクハラに限りなく近いコメントだけど、つっこんだら負けよ、私ッ!)
      ・・・さぁ? ないですねー(棒)」
P    「そうだよね、通話中に妄想が火を噴きそうだしね。」
小鳥  「あぁ!? 黙って聞いてりゃいい気になりやがって!
      大体、千早ちゃん誕生祭動画はいつ完成するんですか!?
      タダメシ食らってンじゃねーぞコラ!? ええオイ!!?」
P    「はわわ・・・ だってオチがつかないんだもん・・・」
小鳥  「オチ? 己のPランク、もはや落ち(転落的な)しかないわ。
      そりゃネタのPが1ヶ月も動画うpらなかったらそりゃ落ちるわッ!!」
P    「がびーん orz」
小鳥  「いいか、とりあえず明後日バレンタインで兄貴来日だから、
      それまでに次の何とかせえよ。 わかったな?」
P    「いや、森の妖精は関係ないんじゃ・・・」
小鳥  「早く仕事・・・ や ら な い か ッ!?」
P    「ひぃいぃいぃぃ・・・ 助けてゆきぽぉおおぉぉぉっ orz」


兄貴より姉貴の生説教がアッーーー!!?


P.S.
去年のV@lentine動画

懐かしいねぇ・・・ でも紹介文以外、バレンタイン関係ないねぇ orz
今年もコレ系の美希ネタはあったんだけどねぇ・・・
箱が壊れたりしなければ・・・ ねぇ? (←言い訳

コメント

TomF

>>たろうP
小鳥じゃなくって立派な猛禽類ですね。これは。
その勢いで男を空中からかっさらって巣に持ち帰ればいいのにw
佐倉紗織さんは名前は聞いたことがあったのですが、
実際に歌を聴いたのは初めてです。
Wikiにあったとおりすっごく高い声ですねw

2009/02/13 (Fri) 20:10 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ウチの事務所のみんなはどこかしらヘンですから
仕方ないですね。 (P含む orz)

しゃおりさんは基本的にかわいらしい曲を歌うことが多いので、
この曲のようなノリは比較的めずらしいように思います。
まぁ、私はカッコイイほうのしゃおりさんが好きなんですけどね。

ave;newの曲はどれもいい曲ばかりなので、
是非聴いてみてくださいぃ~♪

2009/02/14 (Sat) 21:00 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

