スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


プチ紹介めもりー? 

2009, 02. 14 (Sat) 20:47

こんばんは、たろうPです。

どうしても載せたくて。。。

junP


はじめてみるP様です。
千早のあのコミュを使った動画はいくつか見てきましたが、
こういう視点はなかったな・・・と。
通常進めていくと歌以外のところではPが気づかせてくれたりするんですけど、
ユニットであればこのようなケースもあったと思います。
まず、その発想GJなのですが、それをバッチリ再現する動画自体が・・・
鳥肌だってば!!wwww
このカメラ割りはかっこよすぎだろう。
見習いたいけどこれは高い壁だなぁwwww

あ、曲は聴いたことなかったのですが、
自分の大きさを知るっていうところがポイントだったように思いますね。
ちーちゃんの見えてないところっていうか、
そのあたりの曲シンクロが神だったと思います♪


ひとまず・・・ 個人的に感動を残したかったので
書きましたw

コメント

jun

紹介、ありがとうございます。

初めまして!junと申します。
紹介していただいてありがとうございます。

なんか、読んでて凄く恐縮しちゃいました。「なるほど~、確かに」みたいなw

ここまで書いてくださってるのを読んで、嬉しくて書き込みしましたw本当にありがとうございます!

2009/02/15 (Sun) 07:26 | jun | 編集 | 返信

たろう

うはっ、junP様、はじめまして!
こちらこそ素晴らしい動画をありがとうございました♪
こういうコミュから発展させた話がすごく好きでして。。。
そのテーマ性と曲とのシンクロに、爽快感に似た何かを得ました!
これからも頑張ってくださいぃ!!

2009/02/15 (Sun) 21:16 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

