 

--, --. -- (--) --:--


そうじゃなきゃ やってらんない 

2009, 02. 17 (Tue) 00:39

2月16日、たろうP事務所にて。


小鳥  「ちょっとプロデューサーさん、事務所でゴロゴロしないでって
      いつも言って・・・ ああっ!? チューハイの缶が転がってっ!?」
P    「ぴよ?」
小鳥  「いや、事務所で飲むのもやめてくださいって言ってるじゃないですか。」
P    「へーんだ、どうせオレなんてどうせいらないPですよーだ。」
小鳥  「はぁ・・・ あ、そうそう、雪歩ちゃんがこれ渡せって言ってました。」
P    「(゚Д゚)ハァ?」
小鳥  「(ダメよ私、ひっぱたくのは簡単だけど、事務員として会社の風紀を
      乱すわけにはいかないわっ・・・ とにかくつっこんだら負けなのよっ!!)
      ・・・まぁ渡せばわかるって言ってましたから。」
P    「そんなんで伝われば苦労はし」
小鳥  「黙って持っていけ。 2度は言わないからな。」
P    「は、はわ・・・ って、これはっ!!?」


2人   「スコップ・・・?」

そして書置き

  ”ダメダメな時は掘ってみてくださいぃ~♪”



数分後  近くの空き地にて


小鳥  「ううっ・・・ 昨日までは暖かかったのに・・・」
P    「そうだな、花粉症が発動した人もいるみたいだし。」
小鳥  「早く帰りましょうよぉ~・・・ さむひぃ~ orz」
P    「鳥なんだから大丈夫だろ。」
小鳥  「何が? ねぇ、何が??」
P    「いや別に・・・。 とにかく掘ってみるか。」
小鳥  「早くしてくださいね・・・。」


数分後


P    「うーむ、わからんなー。」
小鳥  「もしかして掘るのは関係なかったんじゃ・・・」
P    「まぁ、きっとあまり関係はないわな。」
小鳥  「じゃあはじめからやるな。」
P    「最近冷たいんじゃないの?」
小鳥  「ならうまく鳴かせて見せてください・・・あーさむ。」
P    「ぴーよぴよどーが♪」
小鳥  「・・・事務所戻りますね。」
P    「ああっ!? ちょっとまってぇ!! 穴埋めるからまってぇ!!」


数分後


P    「くそっ、ピヨめっ! せめてセ○ンのおでんくらいおごってもらわないと
      割りにあわねぇ・・・ いや、間違いなくやぶ蛇か・・・orz
      くうぅ、がむしゃらに埋めてたら、靴の中まで泥だらけ・・・」


 泥 だ ら け ?


P    「・・・ああ、そういうことか。」



事務所に帰った一人のへたれPは、
事務員さんにある書類を手渡したという。


続・・・かない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

