スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


SP休暇ということで 

2009, 02. 17 (Tue) 12:14

こんにちは、たろうPです。

昨日小鳥さんに渡したのは、休暇届だったらしいです。
ということで、当事務所はしばらく・・・

”SP(ワンダリングスター)休暇”

とさせていただきます。
休日中はゆきぽと過ごします。
また動画作成は気が向いた頃にやりたいと思います。

では ノシ


@休暇前に見た動画♪

警部P


雪歩 × 花火 の人ですね、わかりますw

いや、選曲でクリック余裕すぎだろうw なついわーw
ひゅーひゅーw とか言いたいと思ったらなんという市場w
しかし動画のほうは何一つ諦めてない!!
一番愛すべきポイントはYayoiの文字が動くところw
これ全部自作なのかなぁ・・・すげえ!!そしてかわええwww
作る側としてはマスクの使い方がうまいように思いますね。

・・・にしてもあずささんの「チョット」ダイエット版とか・・・
個人的にホントツボすぎるな、、、くそうwwww
技術&センス的にも、もっと評価されていいはず!

1周年ということですが、これからも頑張ってくださいぃ~☆


追記:
ちょw これってゆきぽがキラメキラリってこと!!?
765ショップカタログ
課金余裕すぐるwww♪
(でもちょっとずるくね?w)


とか言っているんだけど、リアルに手が回らなくなってきたので、
暇見つけてSPもやるしかないわなーと。
動画作成もそれなりにやるしかないわなーと。

動画とはるかっかはいくら転んでもなんとかなるんですけど、
あんまし転べないほうは、表だけでもいいツラしておかないと
いけませんからねぇ・・・。

というわけで、しばらくはそんなノリで
SPゆきぽとのワンダリングなスター的なノリで頑張っていきたいと思います。
明日にはフラゲ祭りとかはじまるんかなーww

あ、事務所の更新は不明です。 暇な時はやりますw
もしくはゆきぽとの休日から何かをお届けするかもしれませんww

では ノシ

コメント

くろうら

 一月あまり、ニコマスから離れていたのでなんとも…言えませんが、それでいいのでは?

2009/02/17 (Tue) 16:55 | くろうら | 編集 | 返信

たろう

うおおっw お久しぶりですw
気持ち的な部分もありますが、今週は色々と
イベントがありそうなので、休暇としました orz
社長に怒られない程度に休んだら帰ってきますねw

2009/02/17 (Tue) 17:33 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
追記先を見に行って相当へこんだ私orz
また七夕Pの動画でも観てくるかな・・・

いつでもたろうPのお帰りをお待ちしています。
なんならバックダンサーでも喜んで!!

2009/02/17 (Tue) 21:32 | TomF | 編集 | 返信

R(略)

昨日の記事はこういう流れだったんですね…。

今はじっくりとゆきぽとの休暇を。
休暇明けには事務所に961っぽい方々が増えてるかも…?

帰られる日を待ってますよー。

2009/02/18 (Wed) 00:31 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ちょw バックダンサーてw
あの有名な美希と踊ってたPみたいになるんですか!?w

> R(略)P
961っぽい人らもキャラが見えてきましたねw
なんという貴音ちゃん・・・ でも個人的には
これくらいハッキリしてたほうがいいと思いますw

2009/02/19 (Thu) 09:27 | たろう | 編集 | 返信

警部P

こんばんわ!たろうP様、警部Pです。作品紹介ありがとうございます!!しかも、うれしい評価もありがとうございます!!すごく励みになります。これからもよろしくお願いしますね!

2009/03/31 (Tue) 23:13 | 警部P | 編集 | 返信

たろう

> 警部P
いえいえ、こちらこそ素晴らしい動画、ありがとうございましたw
新作”STOP MOTION”もさりげなく見ましたが、
今回は色が特徴的でしたねw あとこの曲に耐えられるのは
あずささんしかいないっすねw ナイスセレクトでした!
これからも頑張ってくださいぃ~☆

2009/04/01 (Wed) 00:42 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

