 

--, --. -- (--) --:--


SP到着 

2009, 02. 20 (Fri) 15:53

ようやっとキタ・・・ 遅いぃ~ orz

なんにせよ、、、再びゆきぽとの活動がはじまる。。。

・・・だがこのアケマス感は・・・なんだ?w


ワンダリングゆきぽぉ♪

最初に選んだ曲は・・・ そう、Colorful Days!
今までこの曲を誤解していたようだ・・・ っていうかゆきぽが歌うと
どれもこれも名曲に聴こえるんだ・・・

あぁ、誰かが言っていたね、それはゆりしー補正だって orz


というわけで、みんなキレイだね、ゆきぽキレイだねっ♪
(というかこのゆきぽのモーション、力強くてとてもよいんだがwww)

コメント

TomF

>>たろうP
ちょろっとニコニコ動画で見てしまったんですが。
アケマスよりはグラ良いでしょうw

ただ、ダンスの振り付けがどう見てもいままでの人とは違うと云わざるを得ないw

2009/02/20 (Fri) 20:13 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
初めてゆきぽに会ったときの感覚がよみがえりましたw
なんというか、箱とは違うっていう感覚なんですかね。
そして振り付けはあまり好評では無いようですね 苦笑
でもアケ升はこんなもんだったようにも思えますので、
個人的にはまぁいいかなと思っております。。。

総括: ゆきぽが手の中に・・・ うわあああああっ!!?

2009/02/21 (Sat) 00:32 | たろう | 編集 | 返信

R(略)

眉と口元の力強さがなんともw

自分は動画完成までSP封印中ですが、
こういった記事を見ると、やはり少しやりたくなってきますね…w

美希の話が気になるのでムーンからやるべきか、
貴音のキャラが気になるのでスターからやるべきか、
絶賛悩み中ですw

2009/02/21 (Sat) 00:58 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

> R(略)P
あー、何からやったらいいんでしょうね・・・。
スターしか買ってない私としては選択の余地はなかったですぅ orz
(シナリオ的にはやっぱり美希が気になってしまいますね。。。)

ひとまず、、、動画作成頑張ってくださいぃ~☆

2009/02/23 (Mon) 01:10 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

