 

--, --. -- (--) --:--


PSPでも泣けm@s。 

2009, 02. 23 (Mon) 20:11

2月23日、たろうP事務所にて。


P   「うはっ・・・ これはよいゆきぽ・・・ orz」
律子 「ちょっと、なんでわざわざ事務所でPSPやってるわけ?
     ・・・って何、涙溜めてるんですか!?」
P   「いい話すぎて・・・な。 忘れてた何かを思い出したよ・・・。」
律子 「はぁ・・・?」
P   「やっぱりテーマはここだよなって思う。きっとニコマスも同じさ。
     少なくともオレはそう思うね。」
律子 「まぁいいですけど。 というかいつまでもPSPやってないで、
     さっさと次の仕事やってくださいね。」
P   「ふっ・・・ ワンダリングスターには事務律ちゃんは登場しないのさ。
     だからもう怯える必要はないのだっ!!」
律子 「中古屋に売りとばされたいんですか?」
P   「スミマセン orz  にしてもようやっとゆきぽクリアだね!
     てか”Kosmos,Cosmos”にしてからのゆきぽはもう無敵だったね!」
律子 「まぁいい曲ですからね。」
P   「まさに極彩色! 究極のアイドルの放つカラーだよっ!」
律子 「はいはい、もうそれくらいにして早く仕事してくださいね。」
P   「何なのその薄っぺらいリアクションは?」
亜美 「とにかく次はわしらの出番かのぅw」
P   「いや次はフリーモードのゆきぽを♪
     ・・・って久しぶりの登場だなぁオイ・・・。」
亜美 「ワンダリングスターのカオといえば”とかち”だろうw」
P   「とかちなんていうアイドルはいないな。 よしフリーでゆきぽを・・・」
亜美 「もう選んでおいたから安心してプレーするがいい。」
P   「はわっ!? 既にとかちに会いに公園行ってれぅ!!?」
亜美 「もう観念してIUを制覇したらいいと思うぞ。」
P   「いや、とかちは公園に置き去りにして、フリーでゆきぽぉ♪」
亜美 「嫌ならこのカードは破棄することになるが?」
P   「ちょ!?それはスクールウェアのDLカード!?いつの間に!!?」
律子 「まだDLしてなかったの・・・。」
P   「はじめはDLCに頼らずクリアしたかったんだよっ!
     待てっ!話合おう!なっ?」
亜美 「いいから早く進めたらいいよ。 あ、もし無様なプロデュース結果
     になった場合は・・・ わかってるだろうな?」
P   「ふっ・・・ ゆきぽをトップに導いたオレの実力を見るがいいっ!
     とりあえずまずはグラサン装備からっ!!」
2人  「ちょwPSPでもその装備!!?www」


PSPでも最強装備が揃いつつあるらしい。。。


と、言いつつもね・・・
悪魔のしっぽがまだ出てないんですよ・・・
これがないことには・・・ ねぇ?

それと、少し忘れてた何かを取り戻しつつあるように思います。
さすがはアイマス、よいシナリオすぐる。

また、少し自分勝手すぎたようにも思う。
言い方によっては正当なものだろうけど、
今となっては言葉なんか並べたってしょうがない気がしている。
こういう時間はもっぱらメディアにのまれることが多いのですが、
あるんだよなぁ、答えっぽいものが。
・・・でも、それを伝える術はないんだよなぁ・・・。
っていうとまた形を作ろうとするから違うんだよなぁ。
うーむ。

もう少しIUを勝ち抜いたらわかるかもしれないなー、と思う今日この頃でした。

コメント

にゃんこD

良かったね~。

愉しそうで何よりデス。

近況報告。
右手5針縫いました。
エースもアーマードコアも
出来ません…。orz

2009/02/24 (Tue) 17:58 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

ちょっ!!? 怪我っすか!?
何があったかは知りませんが、ひとまずお大事に。
(てかエースとかアーマードコアとか・・・
戦ってばっかりですね。。。)

2009/02/24 (Tue) 18:40 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

