スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


犬スキーに定評のある千早さんなら、一般会員という負け犬を慰めてくれるだろうか orz 

2009, 02. 24 (Tue) 22:50

2月24日、たろうP事務所にて。


P   「ただいまーw 酒かって来たよぉーwww」
小鳥 「はぁ・・・ 一応言っておきますけど、事務所でお酒飲むのは
     やめてくださいね。」
P   「何言ってんの? 明日は千早誕生祭だから
     酒がなきゃ始まんないじゃないのさ?」
小鳥 「(なんで未成年アイドルの誕生日にアルコールが必要なんだろう・・・とか
     つっこんだらただの負け犬よ私っ!) また社長に怒られますから、
     やめてくださいね。」
P   「まぁ動画もできたんだしいいじゃない。」
小鳥 「!? 昨日までPSPいじってたはずなのにどうしてっ!!?」
P   「いや、なんというかこれ、あんまり祝いって感じじゃないし、
     なんか自分の思い出を詰め込んだだけの動画だから
     最後まで悩んでたんだけど、千早に向けた何かだったら
     エントリー可能かなって思い直したんだよ。」
小鳥 「へぇ・・・ すごく言い訳くさいですけど、まぁいいです。」
P   「というわけでこれテストうpしておいて。 久しぶりのエンコだったから
     ミスりまくってるかもしれないし。」
小鳥 「あ、はい。 って私がですか!?」
P   「なんなら酒の準備してもらってもいいけど?
     あ、つまみポテチでいい?」
小鳥 「あーもー! わかりました、テストのほうやっておきますねっ!!

     ・・・って、エンコード300人待ちぃ!!?!?
P   「なっ・・・ テストの段階で負け犬決定かっwwwww」
小鳥 「わ、笑い事じゃないですよ!?」
P   「プレミア会員以外は戦う資格もないってこったwwww
     これはどう考えてもギャグだろうww ちゅうか平日にこれかよwww」
小鳥 「うぅ・・・ これが2525のやり方なんですね・・・。」
P   「なんという2525プロwwww」

2人  「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2人はもう笑うしかなかった。
たとえそれがお門違いだったとしても。
ゆえに・・・ のんだくれるしか・・・ なかった・・・ orz


さて、テストでこれですからね・・・
まぁ今回は埋もれっていうよりも、方向性がいつもとは
違いすぎるので、何も期待はしていないんですが。。。

ただ、千早ちゃんを動画をうpするという形で
祝いたい気持ちは変らないので、それはそれで許してやってください。

では、皆さんの今宵の健闘を祈りつつ、飲酒を開始したいと思いますw
形はどうであれ、、、みんなで祝おう♪千早のバースディ☆

コメント

くろうら

動画、楽しみにまってます。

数百人待ちは とりあえずログアウトして放置しかないしw。キャンセルできないのが結構、痛いんだよねぇ……

2009/02/25 (Wed) 00:37 | くろうら | 編集 | 返信

たろう

な・・・ログアウトしてもエンコされてるんすか!?
それならば・・・ 寝よう。。。
そして明日頑張ろう・・・
ナイス情報ありがとうございました♪

2009/02/25 (Wed) 00:59 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD

動画~。

取り敢えずの復活おめでとうございます。
動画は帰ってから、ゆっくり見ます。
ちなみにWAXの練習始めました。

2009/02/25 (Wed) 13:09 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

ちょw なんでこんなに早くバレたんだ!?
WAXは今回も出番がありませんでしたが、
(使いどころはあったのですが背景がうまく透過できず断念 orz)
PV系を作る時にはトライしたいと思っています。
頑張ってくださいぃ~♪

2009/02/25 (Wed) 13:15 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

