スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


軟弱野郎と予算 orz 

2008, 04. 28 (Mon) 12:43

どうも、たろうPです。


悲しいニュースや、HDDの容量や、とある動画編集ソフトの体験版の影響で、
ここ数日、ブログ更新してませんでした orz
軟弱野郎ですんません orz orz


と、謝ってばっかでも面白くないハズなので、
前向きなことでも書きますねwww


ネタ切れの件ですが、新カタログ見た瞬間に
誰でも思いつきそうなネタが私のもとにも届きましたw
暇だったらジェバろうと思います。
んで、完成した頃に誰もやってなければうpしようと思います。
(曲かぶりはあまり好きでないので、既出だったら自重しますw)

よし頑張ろう! 暇だったらwww


そして見るほう頑張ろうかなw
GWだし、連休でしか出来ないようなことをやりたいですが、
うん、まぁ、大した予定も今のところないんだ、オレ・・・orz

あ、東京行くか、久しぶりに!! (←あえて秋葉原と言わない人
そしたら今まで溜め込んだ買い物を済ませようw
動画編集環境の整備も少し考えている今日この頃ですwww
とりあえず、編集ソフトをまず変えたいね。。。
半年間VS9使ってきましたが、ちょっと変えたら
不器用な私は慣れるまで時間が掛かるなとつくづく思いました orz
でもホント、ソフトって高いなぁ・・・安く済めばはじめようと思っていたアイマスMADも、
最近は360HDD購入とかDLC購入とかでガツガツ課金されていたり・・・
当初の気持ちは何処へやら・・・ orz orz

事務所の予算もなんとやらなので、必要なものを見極め購入しましょうね、オレw


それではまた ノシ

コメント

No title

予算を気にしたら負けだw

2008/04/28 (Mon) 13:13 | 無 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

