スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ゆきぽ及び紹介の遅刻 orz 

2009, 03. 01 (Sun) 14:24

こんにちは、たろうPです。

昨日帰ってきてから、色々と複雑な思いがあったのですが、
寝てある程度落ち着いたので、まぁノーコメでいきたいと思います。
・・・はぁ。

またそれとは別にニコマス界の片隅でも
少し感情動かされるようなことがありましたが、
それも自分としての回答が出ていないので、
今はコメントを控えておこうと思います。
・・・はぁ。


そしてどさくさに紛れて、今まで紹介できてなかったこの動画を・・・

QP


キューピー・・・だと? (まさか、いやまさかな・・・。)
アイマスMAD処女作とのことで、はじめにゆきぽを選ぶとは
なんと気が合う人だとクリックしてみましたが、これがまたよいゆきぽでw
相変わらず最近の曲を知らない私ですが、橋本みゆきならかろうじて知ってます!
みゆきぽ!みゆきぽぉ~♪♪

動画のほうは、背景のパステルにとけこんでるゆきぽがイイネw
全シーン抜き+背景がコミカルに動きます。
はじめの山と空の背景、新しいアイデアな感じがするのは私だけでしょうか?
そして演出に流れがあってよい感じです♪

これから雪歩と共に頑張ってくださいっ!!

・・・本当はうpされた当時に紹介しようと思って
上記内容を書いておいたのですが、保存先がわからなくなり・・・
マジすまねぇゆきぽぉ・・・ orz


と、まぁ私自身の遅刻(もとい紛失)は置いといて、
以前少しコメント欄でツッコミのありました、
ゆきぽの遅刻えへへ事件について、ろだにあげてみました。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0559.mp4.html
pass: yukipo

特におもしろいものではないのですが、
個人的にとても思い入れのある1シーンです。。。


では ノシ


P.S.
今夜は千早72h祭、どうだろうなぁ・・・ 見れるかなぁ・・・ orz
(用事的な意味でも一般会員的な意味でも・・・ あぅあぅあー)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

