その世界は 無常のパラドックス 

2009, 03. 03 (Tue) 19:36

こんばんは、たろうPです。

やっぱり無法地帯にいる以上、何をやっても何をされても
何も言えないんだと思う。 本当は何かしたくても、
そんなことをしたって火に油を注ぐだけ・・・
新たに傷を作って終わるだけなんだと思う。
今動けないのはそれが無駄な争いになるだけだから。
(保守的な意味ではないんだが・・・ううむ。)

残念だけど、そういう場所なんだって思うしかないんだよね。
・・・はぁ。

でも多分削除祭り効果がなかったら、堂々とあの選曲でやってたと思う。
某掲示板を歌ったアノ曲で・・・まぁできませんけどね orz


ということで、そんな弱っちい私の心を癒してくれた
素敵動画をご紹介。。。

unknownP


はじめて見る・・・ いや、”MIND CIRCUS”のP様です!

曲の速度とスローなシンクロで、心が落ち着くわぁ・・・
そしてサビ等で出てくる、3人の静止画が、大丈夫って気持ちにさせてくれます。
(この静止画を見て、私も静止してしまいましたw すごい存在感というか。)
またモーション選びがまた要所要所でキマっていて、丁寧な印象を受けます!

・・・私はゆきぽのPですが、この3人、誰が目の前にいたとしても
安心できるような・・・そんな気がする動画でした!GJ!


P.S.
いおりんは進みつつあるのですが、
やっぱり気持ち的にシンクロしないよぉ・・・ orz

ちゅうか、外、雪ぽ降ってれぅw 雪ぽ雪ぽぉ~♪♪ そして寒いぃ orz

コメント

TomF

>>たろうP
P名は「不明」ですかそうですかw
たろうPの仰るとおり私も静止画の挿入のタイミングが非常に良かった気がしました。普通にTV観てても違和感ないような自然さがGJ。

雪・・・w

2009/03/03 (Tue) 20:02 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
カメラワークがまた自然な感じですねw
あぁ、ゆきぽに大丈夫って言われたいぃ~♪
(きっと大丈夫?みたいな疑問系でしょうけどね orz)

2009/03/03 (Tue) 23:30 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント