スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


振込み余裕でした。。。 

2009, 03. 04 (Wed) 19:19

紹介というかなんと言うか、、、

伝説の証人になった記念ということで、、、コチラを!!

おまんP&わかむらP


まぁ私が紹介するまでもなく、みなさんチェック済みだと思いますが、
ホントすごいと思うんだ。。。

この30分に色々な感情が生まれると思う。
ネタバレしても仕方ないので、詳細は書かないでおきますが、
(みんな見てるはずなんだけどw)
私は春香さんが大きくなるような錯覚を覚えましたね。
ズームしてんだろうと思って、素でプレイヤーの枠見ながら
測ってみたんだけど、全然縮尺変わってないんだよね・・・。
絵と内容で春香さんが目の前にいるような錯覚を受けました。
いや、びびったね。 最近のアニメとか映画とかを見たって
そんな感覚は生まれたことなかったんだから。。。
こんなにも話に引き込まれ、春香さんに魅せられてるなんて・・・

恐るべし『覇道』!!

いい話でもあり、悲しい話でもあり、よくある話でもあり、
現実離れした話でもあり、春香さんの話でもあり、Pの話でもあり・・・
てんこ盛りすぎてこれは神動画と認めざるを得ないwww
ノベルとしてもPVとしても神すぎて私には何一つ
辿り着けそうにありませんでしたwww テラGJ!!


・・・だがサムネは色的に小鳥さんだと思っていたらしいです orz
見る前から謝るべきwww


そしてこの感動を頂いた作品に何か返したいと思って
色々考えてみた挙句・・・


振込んできました。
課金余裕すぐる

そりゃあ、あまり言わないですけど、リスペクトなP様ですし、
何か売ってないというと欲しくなりますしwwwww
(てか地方は流行の波がくるの遅いから、購入余裕なんですけどね。)
しかも片方のP様しか関係ない orz

あ、、、ヤングビレッジPでしたっけ?ww
それじゃあ関係ないですね、そうでしたねwwww
もちろん、JeffPも大好きデスヨー☆

そんなわけで、何を返せたわけでもないんですが、
声を大にして感謝の気持ちを言いたいです!
素晴らしい動画をありがとうございました!!!


ではノシ


P.S.
ちなみに一緒に映ってるのはシャーマンキング完全版25,26巻です。
シャーマンキングは私のバイブル!(いやマジで。)

そういえば、秋葉原で完売したとか言われてたラノベ、
アクセルワールドは普通に売ってました・・・ さすが地方。
まぁ買いませんでしたけど。。。

コメント

TomF

>>たろうP
コメ消しで一周ですが。これは・・・言葉も無いです。
なんか私が書き込んでしまうと、勢いで余計なことまで書いてしまいそうなくらい凄くいい作品でしたね。
紹介GJでした。

ああ、まだまだ千早誕生祭でメモった動画、
チェックしきれていないのにーww

2009/03/04 (Wed) 20:58 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
見るほうも一苦労ですねw
まぁゆっくり見てもやよちゃん誕生祭までには
見終わるはずですので頑張ってくださいぃ~w

2009/03/05 (Thu) 17:50 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

