スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いおりんオツカレ! 

2009, 03. 06 (Fri) 11:29

3月6日、たろうP事務所にて。


真    「おはようございまー・・・」
P    「zzz」
真    「・・・ちょ、プロデューサー!? なんで寝てんすか!!?」
ゆきぽ 「はわっ! プロデューサーが倒れてますぅ!!?」
真    「いや、寝てるだけっしょ。 酒ビンが転がってるし・・・
      ちょっとプロデューサー! 起きてくださいっ!」
P    「・・・んん? ・・・おぉマコトきゅんじゃないか・・・
      ん? もう朝なのね・・・・・・・・・・・・

      はわっ!? IUはどうなったんだっ!?!

真    「くあっ!? イキナリどうしたんすか!!?」
ゆきぽ 「IU=アイドルアルティメイトの略ですぅ。」
真    「解説乙。 んでそのアイドルなんちゃらがどうしたんすか!?」
ゆきぽ 「説明の意味がないですぅ・・・ orz」
P    「いや、昨日IU決勝やりながら酒飲んでて・・・」
真    「(その時点でPとしてどうかと思うけど、ツッコんだら負けっぽいな。)」
P    「ようやっといおりんも素直になってくれたから、
      後半は進みがよかったんだ。 んで、酒の勢いで
      一気にクリアって思ったんだけど・・・」
ゆきぽ 「途中で寝た、と?」
P    「くああああぁぁっ?! すまねぇいおりーーーん orz orz」
ゆきぽ 「とりあえず、PSP起動してみますぅ。」

うぃーん

P    「あれっ? いおりんが やったわ優勝よ! とか言ってるけど・・・?」
真    「あー、つまりオチる前にクリアしてたんじゃないっすかね?」
P    「なーんだ。 ・・・ってすげえ!
      オレいおりんをトップアイドルまで導いちゃったよ!!」
ゆきぽ 「おめでとうございますぅ!!♪」
真    「あれだけグダグダ言ってた割には、よく無事に終わりましたねw」
P    「まぁいおりんも素直になってくれれば、な。 箱んときと同じで、
      最後は結構素直なんだよね。 またホロリときちゃたよ。」
ゆきぽ 「とりあえず、乙ですぅ。。。」
真    「じゃあパーフェクトサン買ってくるしかないっすね!」
P    「いや、次はフリープロデュースでゆきぽだから。」
真    「くっああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!?」
ゆきぽ 「というか今日は次の動画のお話をするんじゃなかったでしたっけ?」
真    「そうですよプロデューサーっ!危うくスルーされるところだったし!」
P    「あー、また行き詰ったからまた今度ね。」
真    「いい加減、仕事してください、マジで。」
ゆきぽ 「とりあえずトロステでも見ながらゆっくりと話しましょうか。。。」
P    「そうだな。。。」
真    「ちょw トロステwww」


PSPとはいえ、外部出力で3人鑑賞余裕でした。

いおりん乙。 そしてゆきぽとの新たな戦いが始まる。。。



P.S.
実は箱のときはいおりん一人はあまりにもキツイので、
やよいおりでやっていたことを思い出し、
改めて私にはハードルが高いと思いました・・・。

いおりんスキーにはホント申し訳ない・・・。
でも結局ラストはいい感じで終わるんですけどね。
人間素直が一番素敵なんだって・・・。

しかし時々沸きあがる、罵られてもいいやみたいな
感情はなんだったんだろうか・・・ 私にはわかりません。。。

箱のときのユニット”デコぺったん”(何この名前・・・)
デコぺったん
えっと・・・ 2007年11月の画像らしいよ・・・

にしても起きて起動したらいおりんが喜んでて
マジで驚いたww なかなか面白いヤツだいおりんwww
(まぁPとしては最低な行為だったと思うけどね・・・あぅあぅ。)
そしてこっそりと泣き言を書いてみる。
アイマス ブレイク 限定版 売ってません・・・ orz

ちゅうかDLCついてるんだったら早く言ってよ・・・
↑アホ。

ということで負け犬は久しぶりに起動した、
GBカラーのポケモンカードでもやろう・・・。
あのテのゲームは無駄にハマるんだ・・・くっ。

コメント

TomF

>>たろうP
罵られてって・・・
いつもみんなから言われてるのとあんま変わんないような気がww

そういやウチのPS3でもトロステ見られるのかしらん?

2009/03/06 (Fri) 20:03 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
声の魔法なんですかね・・・私もよくわかりません。
また、普段の事務所の風景は基本的にボケとツッコミなので、
罵りとはまたちょっと違います。(と思いたいです。)

トロステはPS3ネット繋いでれば
DLして見れるんじゃないっすかね。。。
たぶんPS3のほうが色々遊べて面白いと思います♪

2009/03/06 (Fri) 23:58 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

