スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ちょっと長い雑記かも。。。 

2009, 03. 08 (Sun) 01:14

こんばんは、たろうPです。

紹介+雑記ということでいってみましょう。。。

・アイマス動画紹介
モスP


はじめてみるP様です。
何となく新作あさってたら発見しました。
インストなんだけど、インストほど余計なことを考えずに
ダンスに集中できるものはないねって思いましたw
メルヘンメイドのカラーの使い分けが絶妙www
何かカラーの選び方って理屈だと思ってたんだけど、
そうでもないような気がしてきましたw
あと切り替わりのテンポが絶妙すぎる!
ここまでコミカルに切り替えを多用してる動画もめずらしいw
見てるだけで楽しくなっちゃうねwwww 3人もすごく楽しそう♪♪

これは間違いなくもっと評価されるべきだと思いますwww
いやマジだってばよwwww

・アイマスブレイク 売ってませんでした orz
 本屋さんを6店舗くらい回りましたが売ってませんでした orz
 何それおいしいの? みたいなリアクションをされる本屋さんもありました orz
 なんという地方の本屋さん乙 orz

・久しぶりにドライブしました。 たまには気分よく走るのもいいかもです。
 久しぶりにD・N・A聴いてたら禁断症状が・・・ orz
 もうすぐ春ですネェ・・・。

  ・・・ 今頃 君もどこかで
           舞い散る 花びらを見て ・・・


・てりたま食べました。 てりやき系は食べにくいですね。 おわり。

・あのP様は今・・・ ということで今まで紹介させていただいたエントリーを
 振り返りつつ、P様タグをあさっておりましたw
 動画も結構消えてるのがあったりして、驚くこともしばしば・・・
 ついでにめったに活用していないマイリストの整理をしはじめたんですが、
 (私は一般会員でマイリス数が100な為、基本的にマイリストを活用しません。
 好きな動画はブログに張ったりP名覚えたりして探してます。。。)

 その中で久しぶりに見た動画にこんなタグが・・・

 ”ディルMADリンク” っていうタグをご存知ですか?w

 Dir en greyの曲を使ったMADについているみたいなのですが、
 これがまた良作が多く・・・っていうか曲が好きなんですけどねw
 いくつかご紹介。。。

 
 

 曲知ってる人はチェックしてみてくださいw (MAD理解者に限るけどw)
 知らない人はあまり見ないほうがよいかも・・・ 私は大好きですけどねw

 んで数時間ヴィジュアル系のタグをあさって一日が終わった、と。
 阿呆ですね、私 orz


そんな感じです。
あとは山あり谷ありの感情がやたら揺さぶられたりしましたが、
アルコールがなかったせいか、落ち着いております。
終わったことに対してあーだこーだ言い続けても仕方ないんだよ、オレ。


ではみなさん、よい休日を ノシ

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/08 (Sun) 13:59 | | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
>アイマスブレイク
ちょっと調べてみてやっと『アイマスブレイク』なるものがコミックだということを知りました。DLCに関してはなんというか・・・まあ販売って綺麗な事だけじゃやってけないよねって印象でしたね。
両方とも個別に売ってれば問題なかったと思うんですが、やはりゼノグラシアと同じような意図で抱き合わせしているような気がします。
しかし内容は知りませんが、衣装も絵も可愛い!
その可愛らしい新衣装をコミックの作者さんがデザインしているとのことなので、販売部から作者さんへのご褒美のつもりだったのかも。問題は品切れしすぎな点と、不当に値段を吊り上げる輩にもオイシイ思いをさせてしまっていることでしょうね。
長レスになってしまいましたが私が言いたいこと次の一行だけです。
はあ~~~、どこかにC4Uがまともな値段で売られていないかしらww

>基本的にマイリストを活用しません
私の場合、マイリストは最初から自分用ではないですね。
主にコレだけは入れてあげたい、とか応援用でしたから。
P様方の管理はIEのお気に入りで全て行っております。
なのでブログのほうでも未だにリンクがゼロ!
因みに見る専ブログを含めるとリンク先がだいたい270くらいあります。でも数ばっかりで超有名どころのPの作品を全然見てなかったり、名前すら良く知らなかったりするんですがw
(誕生祭のP名当てクイズで思い知りました)

2009/03/08 (Sun) 20:14 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
うはっw ずっと50だと思っていました orz
ナイスつっこみ、サンクスです!
・・・そしてしっかりしろ、オレっ!

> Tomさん
そうですね、とりあえずもう少し数出してほしかったですね・・・
もう入荷していませんみたいな返答はたくさんだ・・・ orz
C4U? あぁメリーのCD・・・ってあれ品薄なんすか!?
初めて知りま・・・ってプレミア価格!!? orz

リンク先270て・・・お気に入りマスターですねw
ブログのほうは最近”みてれぅチャンネル”なんかで
気になった最新エントリーを覗かせてもらったりしていますね。
新しい動画やエントリーを探すのに便利☆

2009/03/09 (Mon) 02:22 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
あ、50って100の書き間違いだと思ってましたーw

<追記>
って投下したら修正されてれぅ~。
あ、ついでに言っておきますが、
私のマイリストの『千早 Jupiter』って作品は
たろうP、まだ見ないように。
SPのネタバレらしいので。
でもムーンの千早ルートクリアしたら「絶対に見てください」w

2009/03/09 (Mon) 21:19 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
素で50だと思っていたらしいので注意です orz

『千早 Jupiter』は確かうpされた当日にクリックしたのですが、
重くて見れなかったので回避しておりました。危なかったですねw
・・・でもサンはまだしもムーンはあまり購入することを
考えてないという・・・とりあえず、スタークリアしてから考えます。。。

2009/03/10 (Tue) 08:39 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

