スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


少女漫画のほうかとオモタ 

2008, 04. 29 (Tue) 11:55

キュウジツノヒルハラガヘッテメザメルタロウP・・・。


DLCが待ちきれない今日この頃、マジ仕事になんねーよ!(動画編集に非ず)
ってな感じで紹介させてもらいますね☆


ヨルP


はじめてみるP様です。てかサムネだけは何度も見てる気がするw
P名タグで引っ掛けると、ハイスタやらスネイルやらバンドっぽい選曲が多くて、
こういう選曲が増えれば、私も活動しやすいな・・・なんて思いましたw
本作は、当然選曲でつられまくりましたが、「まっすぐ」の振り付けと
以外に相性があっているようですw 不思議w
春香さんがきびきび踊ってます、GJ!
紹介文がちょっと切なげだが、私はミテマスヨー見てますよ?

てか・・・サムネ、閣下ソロorセンターしかないんだが、はるかっかのP様なんですかね?



さくらんぽ。P


ごめん、少女漫画のほうかと思ってつられたらさくらんぽ。Pでした・・・ orz
毎度、おまいは引っ掛けるの上手だなwww (←オレだけw

さて、今日もヒイキ目紹介コーナーが始まりましたよw
てか本作はシンクロ率が急激に上がっています!
どういうことだこれは!?!?
そして目くるめくゆきぽのターン!高速早変わり!
きゃ、きゃわえぇぇぇぇぇぇっ!!?! 死ぬかとオモタw
さすが30本以上撮影したというだけはありますwww
(オレはめんどくさがりやだから無理だな・・・くっw)

選曲は小泉今日子だったようですw まったく知らないし、なんかオサホイがついてたしw
というわけで、少女漫画のほうは6巻くらいまでは昔読んでた。
それ以降は読んでないしアニメも見てない・・・。
たぶんどの巻から読んでもおもしろいと思う。単発の話が多かったようなので。
今更読み返すことも・・・と思いたいw  でもスナコカッコヨス!!
恭平はちょっと乱暴に見えるので、武長か蘭丸派だなたぶんw


というわけでDLCを待つワタクシ。
箱を適度に起動シテマスヨー、シテマスヨーwww  のヮの

コメント

ヨルP

No title

初めましてー
そして紹介有り難うございますなヨルPです

選曲で見て貰えたら凄く嬉しいですw

ハイスタとかkemuriとかでしか作ってないのは
今まででそのような曲しか聴いて来なかったって言うのがあるんですねw

勿論電波ソングとかも嫌いでは無いのですけど
作るとなるとやっぱりあのような選曲に・・・

はるかっか>
う~ん
自分は春香がこういう選曲で踊ってるのが見たい!
って言うのが凄く大きいのでほぼ春香ですねー

2008/04/29 (Tue) 19:01 | ヨルP | 編集 | 返信

たろうP

訪問ありがとうです。。。

> ヨルP様

コメさんくすです。
私も男性ヴォーカルの曲ばっか聴いてたもので、やっぱり作るときは
男女関係なしに、何度も聴いたことのある曲になってしまいますねw

春香さんのかっこよさには重いサウンドもばっちり合いますからねww
これからも春香さんとがんばってくださいぃ♪

2008/04/30 (Wed) 02:02 | たろうP | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

