スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


(闘牛的な意味で)興奮してしまったやよちゃん動画のご紹介ぃ! 

2009, 03. 09 (Mon) 02:56

こんばんは、たろうPです。

丑三つ時になっちゃいましたが、紹介いっちゃいますね☆

t@koP


はじめてみるP様です。。。
とりあえずサムネが赤かったので、闘牛のようにクリックしてみたのですが、
なんともスタイリッシュなやよちゃん動画だったようですw
とりあえず、曲聴いたことなかったんですけど、
流れた瞬間、おっ!いい感じ♪ みたいなのがあって。
やよちゃん意外としっとり系の曲も合うなぁ、、、と。

後は赤く染まっていく、ちょいとゴシックなやよちゃんを堪能してくださいぃw
何かこう、赤と黒の魔法ですよね。。。 ちょっとズルイwww
あと、個人的にすごく好きなのは、黒帯(でいいのかな?)で
スポットライトみたいに区切ってるシーン。
このあたりの帯の使い方が面白い発想であり、すごく好きです!

結局時間を空けつつ、5回くらいは見てれぅwwww
これからも頑張ってくださいぃ~♪w


・・・にしても曲もいいなぁ。 これかな?

PVもおもろ。。。

こういう曲との出会いがあるからニコマスは面白いよねぇ。
私自身好きな音楽を追っかけてたら辿り着いたニコマスなので、
自分が選んだ選曲も誰かの開拓になっていたりしたら嬉しいなー、
なんて思いながら選曲していますw
ゆえにメジャーな曲よりも、もっと評価されるべきな選曲多めらしいですw
(そういうと失礼かもですが 苦笑)



それと、こちら。。。
ニコマスシンクロ派


ニコマスシンクロ派名義の動画からのセレクト♪
ちゅうか誰が作ったのかスゲー気になるぅwwwww

曲名見ても気がつかなかったのですが、流れた瞬間、、、
カタハネじゃねーかwwww っていう。。。
この曲は知っていたのですが、私の中でこれで踊るっていうのが
イメージしていなかったので、意外だなーとか思いながら見てました。
シンクロ、とってもよいです。 速めの振り付けがアクセになって
すごくかっこいいです!
”静止画をアクセント”と作者コメでありますが、
確かに静止画を入れることで、メリハリ出てるかなと思います。

そして当企画に投稿されている動画たちをみると・・・
なんか千早と美希率多くね? みたいなwwww

この企画がもっと活性化しますようにと、さりげなく願っておりますぅ♪
(そしてまた参加したいなー、なんて思う今日この頃。。。)


では ノシ
P.S.
気が向いたらホワイトデーに動画をうpするかもしれません。
どうも最近、作ったり作ろうとしたりすると、変な気分になることが多いので、
調子がよければ、、、ってことで。
あと、間に合うかも微妙だしw ネタ的に季節はずしてるしw
まぁ、SPと平行して適度にトライしてみます。。。

コメント

TomF

>>たろうP
シンクロ派いいなぁ。
決して美希と千早を組み合わせだからとか、
美希と千早と春香の組み合わせがあるからじゃなくって(汗)、
単純に気持ちいいシンクロを目指してるのがわかるからいい。

それはそうと、たろうPにちょっと見てほしいノベマスを見つけたのでご紹介。

ゆとりジョーク集 その3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6378359

最後のほうに雪歩が出ます。
・・・だからといって飛ばして最後だけ見ないように!w
小ネタ集ながら、文脈で笑うポイントなので最初から見るように願います。

2009/03/09 (Mon) 21:17 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
シンクロ派について、ダンスメインならもっとまこまこりんで
いいように思いますが、不思議ですねぇ~??

> ゆとりジョーク集 その3
こ れ は !?
ゆとりの限界に挑戦している感じでおもろですwww
ケ○ッグと図書館が優秀すぐるww
何かゆとりの可能性を信じてあげたくなる動画ですねwww
P様とゆとり美希に幸あれ!!

2009/03/10 (Tue) 09:08 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
>ダンスメインならもっとまこまこりんで
そういやそうですね。
真出しちゃうと普通にかっこ良くなっちゃうからみんな逆に使わないのかな?

>ゆとりの限界に挑戦
たろうPの表現でまたツボりましたww
「いくら美希でもそれはねーだろ」と突っ込みを入れたくなる展開がミソですよねぇ。
実はたろうPにわざわざこの動画を紹介した理由がありまして。
先日雪歩の遅刻の件で、たろうPが「高ランクの雪歩が穴掘って埋まるのは実はツッコミ待ち」みたいな事を言っていたじゃないですか。あれと今回の嘘発見器の件がいい感じにリンクしていたので紹介した訳です。
りっちゃんもPも雪歩もみんないい顔してましたよね~。
しかし、あの金髪娘だけはどうしようもないw

2009/03/10 (Tue) 20:03 | TomF | 編集 | 返信

ErolinP

シンクロ派の動画は好きだな。
動画は適度にして下さいね。

2009/03/11 (Wed) 07:51 | ErolinP | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
真前ということですね! ・・・すみません orz

嘘発見器w 確かにリンクしてるかもですねw
しかしあのゆとりギャグはレベルが高すぎて、世間に理解されるかは
微妙ですので、定期的にチェックを入れるしかないですねww

> ErolinP
適度に、、、寄り道しながら、、、作ってみようと思います。
何事も適度にやるのがよいのでしょうねぇ。。。

2009/03/13 (Fri) 00:15 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

