スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日が終わるMagic・・・ orz 

2009, 03. 13 (Fri) 01:14

すみません、動画は完成しなかったようです orz

くあああっ!!!?!


・・・まぁいいか。 いつもと同レベルの進行状況に
暇な時間がついてこなかっただけさ。 (←イミフ

さぁて、明日も忙しいからいい加減寝ないとね・・・。


そして今日見た動画。。。

藪柑子P


はじめてみるP様ですw
響!? 響じゃないかっ!!? な反応が普通だと思いますが、
この選曲じゃどう考えても逃れようがないよねwww
もちリューナイトのOPですねw 懐かしすぎるwww
動画のほうはダンスシンクロ重視のシンプル構成。
曲に合わせてカラフルディズのモーション多め!ナイスセレクトでした!

ちょっと気になったのでマイリスとタグでおっかけたところ・・・
なんと全部SP動画www SP専属P様でしたかwww
箱は持ってないということでしたが、
気にせずどんどんやってくれと言いたいですぅwww
SPデビューでここまで合わせこめるあたり、
今後の活躍が期待されるP様だと思います!
頑張ってくださいぃ~☆


うほっw もうこんな時間 orz

では ノシ
ちなみに、私の小学校時代の友人で、
メテオザッパーが使える人がいました。(実話)

私はその人からエヴァのLD(レーザーディスク)を見せてもらい、
エヴァとLD(レーザーディスク)というものがなんなのか知ることが出来ました。
その後、サターンもその人のおうちで初めて体験しました。
今思えば、私がはじめてであった、俗に言う
”オタクの人”だったのかもしれません。。。

【関連動画とかw】

ちょw スパロボ!?ww

パラディンですね、わかりますw


そして同曲セレクト!
HPHP

こちらはりっちゃんですねw


ちゅうか今日ABCのニコ生やってたんだっけ・・・ orz

う わ あ 、 わ す れ て た・ ・ ・ o r z

コメント

R(略)

リューナイト! 懐かしいですねぇ…。
騎士道大原則、ひとぉーつ!
『SPのプロデュース再会時間は必ず守る!』
(どうやら時間忘れてちひゃーに怒られたようです)

そして紹介された動画からふらふらとアニメのOPとかまで探し始めちゃう辺り、
ニコ動は油断出来ませんな… orz

2009/03/13 (Fri) 02:21 | R(略) | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
やってなかったんだよおおおおおおw
というかエヴァとかその他とかも確かウチではやってませんw
電波が遠いのさ。

うーむ、しかしニコマスP様のページを紹介ページとしている私、見る専? のヮの

<追記>
というわけでご紹介。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6358512
新ジャンルです。カオスです。雪歩いじめです。
この後で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4460001
も見ることをお薦めします。鎖です、板ではありません。

2009/03/13 (Fri) 21:12 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> R(略)P
> 『SPのプロデュース再会時間は必ず守る!』
くっ・・・ 幾度となく約束をやぶる私はP失格 orz
ちゅうかみんな時間にうるさすぎだろう。
早いにこしたことはないだろう・・・と。

ですが、電波時計の前で正座して待ってさえいれば、
苦手な歌詞レッスンとかでもよい結果がだせるので、
時々感謝しています。 ←P失格すぐるw

> Tomさん
雪歩っていうかCDいじめではwww
これは見てるだけで悲惨な気分になりますねw
毎回独特の世界を作られているP様ですが、
個人的に人体切断マジックが好きです。。。

2009/03/15 (Sun) 01:07 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

