 

--, --. -- (--) --:--


口内炎がなおらねぇってヴぁ!(日下部) 

2009, 03. 16 (Mon) 01:04

こんばんは、たろうPです。

金曜深夜から本日までの総摂取カロリーを計算したら
たぶんとんでもないことになると思われます。
オレの胃袋は宇宙だっていう自己暗示をかけない限り、
この食という名の戦いに打ち勝つことはできなかったと思うんだ orz

んで、今は心も内臓も疲れきってる・・・と。


・・・はは、動画作れてないよね・・・ はぁ。

とりあえずテストエンコ仕掛けて寝るかなーと。
あと2度3度テストエンコすればある程度
終わりが見えてきそうな予感はしておりますが、
14日うp予定に対してなんたる遅刻っぷりだ orz
まぁ出来なかったものはしょうがないよね。。。
あとで謝ればいいさw 今はとりあえず作ろう。。。


というわけで、今日はあんまり動画みてないので、
このへんであふぅしたいと思います。(なんだよその表現w)
では ノシ


んでタイトルの原因はコレだよね。


ゴメンな、アイマスまったく関係ないんだ orz
ももーいとみさおちゃんのコラヴぉw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

