スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


一人うp祭り動画の解説なんかを・・・☆ 

2009, 03. 18 (Wed) 23:16

すみません、ちょー遅くなっちゃいましたが、
こそっと解説していきますねっ☆

例によって技術面では説明するところがありませんので、
ざっくりとその時の気持ちなんかを・・・。


格納ッ!


(ここだけの話、うp動画50本達成したらしいんだが、
本エントリーとは関係ないのでスルーしておこうね。。。)




発端は例の72h祭内で某絵描きさん(でいいのかなぁ?あまり詳しくないので)
の一言、”百合とレズは違う”・・・。

ずっと引っかかってたんです。
そういう肉体面な部分を蔑ろにして、百合を表現することに。
基本的に百合にはあまり興味がないのですが、
アイマス内で恋愛関係なんかを考えたりすると
♂の対照がPか真しかなくて・・・
(真が出ることよりも社長がでてこないことが悲しいよねwww)
だから半分は対自分、もう半分は真相手になってしまうという
閉鎖空間のような状況下での妄想なので、
自然とそういう方向に手を出さなくてはならなくなったというのが
私が百合に挑戦する理由なのです。
んで、そういうものを表現するにあたって、
プラトニック以上のものが要求されると勘違いしていたので、
百合にイマイチ理解のない自分がどこまでやったらいいのか?
っていう自問自答がなかなか解決できず、
基本的に自重することが多かったのです。
で、今回の絵描きさんの言葉はその自重していた私に対する
答えになりうるもで、なら肉体的な観点抜きでバリバリやっても
いいんじゃねーか! となり、本動画が作られたわけです。

んで、せっかくゆるく(肉体=ガチ に対するものだから?)
捉えることができたので、それなりにネタを盛り込んで
カオス気味に作ったつもりなのですが、
動画内でみなさんのコメを見る限り、比較的楽しんで
頂けているようですので、嬉しいような、恥ずかしいような・・・
なんというか感謝の気持ちでいっぱいいっぱいですw

尚、私の百合に対する回答としては、前回のまこりつ(りつまこ?)
と同様に、やはり時と共に別れはくるのかなって思っています。
でも内面的には補完できるハズだと思うので、
そこはきちんと表現したつもりですwww(そう見えたかはシラネw)

あと、、、実はホワイトデー動画なんです。
フレームが全ての失態を物語っております orz
ホワイトデーに出せばある程度ゆるしてもらえるかなっていう
弱い心が生み出した発想なのですが、遅刻したので
何一つ許してもらえないですね、すみません orz


では次・・・



私が病院に通うようになってから1年が経過したということです。
ただそれだけの動画 orz

よく1年もやってこれたなーっていう気持ちで、
しみじみと左コメ入れましたwwww
(そして途中でもなかが食べたくなりましたwwww)

なんというか、1年間も病院に通ってると、もう耐性がついたというか、
もう治らないかなっていう気分になってしまうのですが、
まぁ前向きにリハビリ(ガチ動画w)頑張りますねwww

そして大抵のことには動じなくなったはずなのですが、
ゆきまこのほうに”うp主多重人格疑惑”とかいうタグがついてて

( д)゚ ゚

見たいなw 何?1周年記念に新しい病気で再入院か?ww
・・・とんでもねーな、オレ・・・ orz


とりあえずそんなところですw
見てくださった全ての方々に感謝ですぅ♪
これからも適度に頑張りますのでよろしくお願いします!



・・・んで、問題はこれからなんだよね・・・
来週のDLC祭り、やよちゃん誕生祭はバッチリ被ってるし
(去年の悲劇が蘇りそうだな・・・オレは全力で支援するよやよいッ!!)
やよちゃんの次は即春香誕生祭だからね・・・ うへぁやヴぇえええwww

今回のホワイトデー動画のように遅刻したらマジすんません・・・
(実はそれとは別にもう一本頑張るかもしれません・・・うまくいけばねっ)

何があっても・・・ 祝う気持ちは・・・
いや今は前向きに頑張ることだけを考えよう・・・

ではまた次の動画で ノシ


おまけ:
 過去に作った百合系動画らしいよ。

 

 

 

 うはっw 自分、結構百合作ってれぅwwww
 といいながら自分でウケましたw 意外すぎるな自分www

コメント

土星

おまっw前回の避けられ動画に病院逃げてタグあるぞ、再入院できないよwww

2009/03/19 (Thu) 00:30 | 土星 | 編集 | 返信

くろうら

 「眠る雪歩」と「見守る真」。
この2枚の絵がすべて。他の言葉は思いつかない……いい仕事でした。


 あと、「再入院」のお見舞い品は、「最中」がいいですかw?


2009/03/19 (Thu) 10:12 | くろうら | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
最後の『世界中の誰より、、、ゆきまこ☆』は百合なんでしょうか?w

それはそうと解説と併せて動画を見るとちゃんと流れがあるのが面白いですね。

2009/03/19 (Thu) 20:00 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> 土星さん
受け入れ拒否は昨今ニュースでよく取り上げられていますねw
こんなところでもかwww

> くろうらさん
個人的にこれと曲だけでもいいかと思ったくらいですw
とはいえ、動画である以上少しは頑張らないとっていうことで
ある程度形にした感じでしたw

是非「最中」でお願いしますww

> Tomさん
マコトきゅんが完全に男になっちゃってるのでちょっとそれるかもですねw
あとは”せかゆき”のパロみたいなもんですので、
「百合」というカテゴリとはちょっと違うかもです。
すみませんw(ゆきまこというカテゴリでは可w)

雑な文面ですが、楽しんでいただければ幸いですぅ♪

2009/03/19 (Thu) 22:40 | たろう | 編集 | 返信

坐禅

どうもー、うちへのコメントありがとうござましたーw こちらからも喜んでリンクさせていただきます。

これからも一視聴者としてたろうPの病人っぷりに期待しております。病気じゃないのもちゃんと見てますからw 

2009/03/19 (Thu) 22:59 | 坐禅 | 編集 | 返信

たろう

> 拍手コメをくださった方へ
応援ありがとうございます!
これからも前向きにやっていきたいと思っておりますので
よろしくお願いします!!

> 坐禅P
うひゃあw コメント&リンクの件、ありがとうございますw
ブログを拝見した限り、すごくおもしろいこと書くなっていう
印象をうけましたので、これからもお邪魔させてもらいますねw

2009/03/19 (Thu) 23:55 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

