スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


色々感謝。 

2009, 03. 20 (Fri) 00:58

こんばんは、たろうPです。。。

今夜は紹介したい動画もたくさんあったりするのですが、
まずみてれぅチャンネルに感謝したいと思います。。。

前からちょこちょこ使わせてもらっていたのですが、
イマイチ使い方がわからず、ニコニコと平行して使うことが多かったのですが、
みてれぅチャンネル[SP]になってから、仕様も機能もかなり充実し、
気がつけばニコニコに行かずに動画を引っ掛けて、視聴することが
多くなっていましたw

まぁ私自身、ニコニコ→アイマス:他の動画=9:1みたいな感じですので
仕方ないですよね。。。

個人的に非常に感謝している機能は・・・
ニコニコよりも新作動画のタグ検索更新速度が速いことです。
ちょっとうまく言葉にできないのですが、新作をあげてからタグ検索に
引っかかるまでの時間って、実は結構長いようです。
2時間引っかからないこともあれば、
偶然にも1時間くらいで引っかかることもあり、
更新時間が結構ランダムな感じなのです。
そんな中、常に最新の動画を見続けるために、
また、自作動画をモニターする為に必要なのは
最新の動画をイチ早く引っ掛けてくれる、
みてれぅチャンネルの新作検索なのです。。。

個人的に最新の検索で、HIT数、マイリス数がまだ入っていない
誰の評価も入っていない状態の動画を見るのが好きです。
数値的にすごいっていうのが本当にすごいのかを
自分の視点で確かめる手段の一つだと思っています。
そんな最新状態の動画を引っ掛けてくれるのもうれしいところですねw


それともう一つ。 動画サムネの下に紹介ブログのリンクボタンがあり、
押せば紹介されたブログが出てくるという、追う側としては
非常にありがたい機能がついていますw
今まで紹介して頂いたにも関わらず、それをWeb検索で
引っ掛けられず、大変失礼なことをしてきたと感じておりましたが、
これで紹介して頂いた全てのブロガー様にお礼が言える・・・

ありがとう!みてれぅチャンネル!!!

(どこまで検索に引っかかるのかわかりませんので、
必ずしも全てではないかもしれませんけれど・・・。)

ということで、今夜はこれくらいで・・・


ではノシ


実は1本作ってますが、うpするかは微妙です。
なんせうpしてもすぐ削除されるでしょうしwww
またあまりにも初挑戦なことが多いので、形になるかどうかすら
微妙な感じでございます 苦笑


そんな中、DLCカタログきましたね☆



ゆきぽの私服B(ネクサスカジュアルっていうのかな?)
SPで見たときは嫌いだったので、すぐAに変えたのですが、
箱で見ると・・・ 結構いいじゃん! みたいなw
やはり肩のバランスが問題だったのかもしれません。
そしてモーションも同じとはいえ、まるで聴いたことのない
新曲のように思えるwww 携帯ゲームと比べるのもアレですけど、
やっぱり箱つえーなっていう感じですねww

それとアクセはなんであんなに統一感ないの?www
もしかするとなにかテーマがあるのかもしれませんが、
私にはよくわかりません orz

でも季節はずれてもマフラーほすぃなぁwwww
これきっとゆきぽに似合うよぉ~☆☆☆
きゃーw もふもふゆきぽぉ~~~♪ (←自重しろw

コメント

くろうら

情報ありがとう。

 みてれぅチャンネルは、自作動画を検索して一番先に引っかかるから覗いてみるけど(というか、それしか引っかからないのがほとんどだったりw)、ニコマス紹介番組ぐらいとしか考えてなかったよ。
 紹介ブログのリンクはすごいですね。早速最近自分の上げた動画で見てみました……おっと、検索しきれなかったブロガーさんがありました。数少ない貴重な紹介記事を見落とすところでしたw。

「ありがとう!見てれぅチャンネル。有益な情報ありがとう!たろうP」

自分の上げた動画の紹介記事を読むのは【どんな記事でも大抵は】とても楽しいことでですし、ちょっと気分を高ぶらせて返答するのも、動画を上げる事の楽しみでもあるし、ね。
(記事を書いたブロガーも返信があれば、うれしいに決まってると思うから)返信を送りたいと思っても、気づくのが遅くて機会を逸することもあるから、これは有効に使いたいですね。 

2009/03/20 (Fri) 17:01 | くろうら | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
何と親切な紹介。
イマイチ使い方が解らず活用してこなかったんですが、便利そうだという事がわかりました。今度再チャレンジしてみます。

ありがとう!たろうP事務所!!!

2009/03/20 (Fri) 19:36 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> くろうらさん
うp主と紹介ブロガーさんをリンクさせてくれる神ツールだと思いますw
私も紹介させてもらった動画のP様が遊びにきてくれると、
非常に嬉しいですw そういうコミュニケーションが
次の動画への意欲にも繋がっていくと思います♪

> Tomさん
Topにアイマス関係ブログの新着エントリーなんかも載っているので、
是非最新の流行情報をチェックしてみてくださいぃ~w

2009/03/21 (Sat) 21:21 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

