 

--, --. -- (--) --:--


ちょっとやらかした orz 

2009, 03. 24 (Tue) 04:33

ちょっとやらかした。
肉体を酷使すると心が病んでいくというアレだ。

↑さっそく勘違いですんません。

時間ないけど、結構なやらかしっぷりを発揮してしまったので、
今週は実に忙しいのです orz

そんな中、一石二鳥の全てを解決できる術を思いついたのですが、
実行したら色々な人から悲しい目で見られそうで
ちょっとためらってます・・・ まぁ多分やることになると思いますけど orz

今週、色々とありますので、それ次第で今後の方向なんかが
変ってくるかもですので、そのときはまた何かしらコメントしたいと思います。。。


なんというか、、、ちゃんと寝ることからはじめたいと思う。


では ノシ


追記:
朝起きてみると↑のようなよくわからない文章があり、
?みたいな気分・・・ 眠かっただけだろうなコイツw

やよいきゃわえぇーやよいぃ~~~☆
(隠れやよいスキーの憂鬱)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

