 

--, --. -- (--) --:--


隠れやよいスキーの全力全開&DLC祭りに参加しました☆ 

2009, 03. 25 (Wed) 13:09

またしてもとりあえず貼っておきます。。。



誕生日おめでとう、やよい!!
お兄ちゃんはいつでもキミを応援しているぞぅ!!


・・・な動画のハズなのに避けられているような有様 orz

例によって誕生祭&DLC祭り同時参加です!
・・・でも怒る人は怒るよねコレ・・・マジすんません orz
ツッコミは受け付けますが、言い訳は明日させてくださいぃ・・・ orz

あとDLCの名称入れたらタグが埋まりまくっちゃったので、
もしタグについてツッコミを入れたい誰かがここにいらしていたら、
テキトーに削除してもらって構いませんなのですにぱー☆


では ノシ

コメント

-

[影]ω ̄)ジーーー

  彡サッ
       彡サッ
            彡サッ
   \(´ O)< コッチダヨーー 彡サッ
 彡サッ
ヤヨイモカヨw

2009/03/25 (Wed) 17:42 | | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
やよいちゃんオメデトウ。
解ってると思うけど適度にスルーしながら
時々毒を飛ばすのが有効だよ☆ミ

それはさておきいつもの風物詩ご苦労様です。
しかも中々良い避けられっぷりで安心しました~w

ところでタグですが、「様式美」って何のことです?

2009/03/25 (Wed) 21:31 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> 名無しさん
多分アノ人だと思うけど・・・
等事務所のメンバー全てが回避属性を身につけたら
きっと大変なことになると思う今日この頃・・・ガクブルだぜぇ orz

> Tomさん
ちょw なにアドバイスしてるんですかっ!w
「様式美」はバリエーションが無駄に豊富なこのシリーズに対して、
比較的原点に近い避けられをしているときについていたような気がしますが、
私がつけているわけではないので正確な意味はわかりません。
多分、ラストがキチンと避けられたら、いつものパターンってことで
そう呼んでいるような気はしています。

2009/03/26 (Thu) 18:47 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
というか、たろうPの新作が上げられるたびに似たような一見酷いタグが付けられてるんですよね~。常連さんですね。

2009/03/26 (Thu) 21:06 | TomF | 編集 | 返信

にゃんこD

流石の職人芸‼

見ました。
自分の箱で見たときは、
今度の新曲は見切れないな~
と思っていたのですが、
まさかの見切れでした。
見切れ職人乙でした。

2009/03/27 (Fri) 15:25 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
私もちらちら見に行くのですが、タグに驚かされることもしばしば・・・
晴れ時々複雑な心境ってところですね。。。

> にゃんこD
いや見切れ職人て・・・orz
なんにせよ、ご視聴ありがとうございました。
てか箱では茶髪美希のDLC衣装もあっていいっすねw

2009/03/27 (Fri) 21:05 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

