スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いつだって会える・・・! 

2009, 03. 30 (Mon) 20:51

こんばんは、たろうPです。

ちらっと、、、最近うpした動画のお礼まわりをしてきました。
最近ネタばっかだった割には、色々な方々が見てくださっているような
感じがしましたので、私としても意外だったんですけど、
それは紹介してくださっている人のお力だったんですねw
本当にいつもありがとうございます!!

・・・にしてもここ数本はホント自分本位で作りすぎているなーとは
思うんですよね。 いつにもまして勢いだけというか・・・

ですので! 次はちゃんとやりm@s!!www
春香誕生祭!! それなりにマジメにトライしたいと思います!!

・・・多分w

でも今が旬すぎる選曲だったりするので、
当日までに被った場合は、いつもの動画(笑)になってしまうと思いますorz
誕生祭当日に被る分には大いに結構なんですけどねwww

というわけで、4/3、みんなで祝おう!
はるかっかのバースディ☆


んで、最近マジで紹介したい動画が増え続けているので、
何とかしたいんだけど、作るほうやらないといけなくてあぅあぅあー
なオレ涙目リストからの1本。。。

アンドリウP


ありえないだろうw
オレにとっては”美希×キャプテン翼”のP様だかんねwww
でもタイトルでクリック余裕すぎでした!w
(てか昔、この曲でやろうとしたwww まとまんなかったけどwww)

内容はサーフィスの名曲”たまり場”に公式団結PVをかけています。
各シーン、曲共に、最高のセレクトだと思います!!
GJ!!アンドリウP!!! (さすがはワールドユースだぜwww)

・・・んでさ、やっぱり思い出すわけじゃない?
引退されたP様のこととかさ・・・。
こっそり見にきたりするのかな・・・なんて。

たぶん、私が引退したとしても、、、
たとえ今後ニコマスが、ニコニコがどうなったとしても、、、
・・・見にきちゃうんだろうね。

きっとアイツらも忘れない・・・
忘れるわけねーんだよ。いやマジで。
今までもこれからも。


また、色々置き換えるとこれまたしんみり・・・
ニコニコ、ニコマス、アイマス、765プロ、アイドルとP、etc...

この事務所(ブログ)だってそうさ。


自分にとっても、また見に来てくださった方にも
そういう場所になったらそれは素晴らしいことだと思う。
あー、でも事務所閉めたら、みんな(ウチのアイドルら)も
顔を出しにきたりするのかな・・・?
それとも別の事務所に所属したりして、
よくわからんネタ系のプロデューサーのことなんか
思い出さないかもしれないねwwww


・・・くそっw
今日のエントリー(ちゅうかオレ)はイカレてるぜwwww


というわけで、アンドリウP!神動画をありがとう!!
休みがとれたらまた動画見に行くよww いつだって会えるwww


では ノシ

コメント

TomF

>>たろうP
忘れませんよ。

2009/03/31 (Tue) 20:18 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
この先、何かあってもまた”たまり場”でお会いしましょうw

2009/04/01 (Wed) 00:36 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

